こんにちは♪


お待たせしました。



今回は、珍しくお買いものツアーのお知らせです。


いつもはエネルギーでその方に合うものを探す、という

方向でやっているのですが、今回は、似合うものを探すツアー。


ただ、土日は人が多くて辛いので、平日の月曜日にやりまーす♪



■大阪お買いものツアーのお知らせ♪


・日程 11月17日(月) 

・集合 大阪駅前(詳細は、お申込み後お知らせします)

・時間 11時~16時まで (ランチ一時間含む)

・参加費 トータルクリアセミナー参加者は3,240円               セミナー不参加の方は、10,800円です♪

(簡単な診断をさせていただきます。)


・定員 5名様


・今回は、珍しいお買いものツアーです。

(お財布の方は、来春まで待ってくださいね~。)


今回は、お洋服。前回までやっていた

似合うものを知るセミナーの続きの

ような内容です。


あなたを本当に輝かせて見せてくれる

ものを選びましょう。


ご自身にとって、これからもっともっと

輝くためのお洋服を一緒に選ばせて

いただきます。

(但し、お買いものされるかどうかは、ご自由です。)


できるだけ人は少なく。


その分、内容を濃く。


この二年で思い知った、洋服とは、

その人の肉体に合うものでなければ、

決して美しくは見えない、という事実。



今回のお買い物を通して、好みとは、

違うレベルにある「似合う」「はまる」と

いう事への奥深さをぜひ皆様に知って

いただきたい、と思っています。



本当の自分の魅力に気づくと、それは

驚きと共に、別の自分の世界を知る

ことになります。



その体験は、ある種ワンダーランド

への旅に似ています。



不思議で、そして興味深い世界です。



そして最後は、美しいと言われる

自分を手に入れるのです。



面白いでしょう?(笑)


************************************

お申し込みはこちら から