伊勢神宮ツアー お疲れ様でした。

そして 本当にありがとうございました。

なんだか 夢を観ていたみたいな2日間でした。

そして 昨日も今朝も 内宮参拝のとき

参加していること この場にいることに

魂が震えていて 何度か 感極まり

うるうるとしておりました。

ようやくここまで来れた そういう思いでした。

不思議な時空の旅をしたような 

うまく言葉にできない 濃いツアーであり、

素晴らしい魂の旅でした。

ありがとうございました。



***************************************


今回は、久しぶりに私自身も少し余裕をもって

楽しめたエネルギーの旅でした。



振動数が高くなると気持ちも心も楽になるなぁ、と

本当に実感しています。



参加者の方たちが高いと、私が楽。


本当にありがたいです。


皆様、ありがとうございました♪