考えることって、思っている以上に

あなたに負担をかけています。



自分を責めたり、人を責めたら、

お風呂にでも入ってください。



あまーいスイーツでも食べてください。



どれだけたくさん考えても、悩んでいる間は、

上手い方法を考え付きません。



へこんでいる間は、つまんない考えを繰り返す

だけなんです。



振動数を上げましょう♪


振動数を上げて光っていられたら、

勝手に物事は解決に向かっていくんです。



事実が変わるんじゃありません。


あなたが変わるんです。


大丈夫。



まずは振動数を上げましょう。

オーラハーモニーでも聞いて、ぼーっとしてください。

その方がはるかに、簡単に振動数が上がります。



めっちゃ振動数が変わると、考え方も変わります。


**********************************************

どーしても、考えが変えられない、「あーっもーっ!!」って
人には、個人セッションも受付ています。


詳細はこちら