って、しょっぱなから、こんなタイトルですが、

まずは振動数を高くして聞いてくださいね~。


最低500以上ってことで。



あなたの人生はあなたのものです。



あなたが自分の生きたい道を決めて、

今があります。



これからどんな方向性に向かおうとも、あなたが、

あなたの未来を決めていきます。



面白い方向に行きましょう。



素敵で面白い方向でいい、自分はただ

幸せでいい、とまず決めてみてください。



たくさんいろんな相談を受けますが、

私は言いたい。




皆さん、



考えすぎです。




と。





考えすぎなんです。





幸せでもなんでも、考えすぎで、

ダメにしてしまう。




「私、幸せ」って感じたら、しっかり感じて、感じて、

何度でも幸せのリフレインしてみましょう!



あなたが毎日考えたことがあなたの

人生なんだから、あなたの世界を「幸せ」って

気持ちで満たせていれば、不満なんかどっかに

行きます。




物事の本質とっても単純なんです。



シンプルなの。



難しく考えているならその時点で振動数

下がってます。



上げましょう。



単純に。




そして。



自分の思う人生、生きましょう♪