先日ある人のセッションをしていた時に、

お話しましたが、口では恋人が欲しいと

言っていても、普段の服装はゆるくて楽な方がいい、と

ゆるーい恰好ばかりしていると、当然、それが

女子力そのものになって自分に跳ね返ってきます。



頭では、彼氏が欲しいと言っていても、自分の見た目も

性格も変えたくない、そんな自分を好きになってくれる

彼氏が欲しい、と思っても、それは無理な相談です。




基本、まわりを変えたいなら、まず自分から。



これは基本中の基本です。



自分が美しくなれば、当然周りの反応も変わります。



セッションで具体的にどうあれば美しく見えるかの

レクチャーと意識の状態をやってから、終了。



実際、この方は、帰ってからキレイ目の恰好で

出勤するようにした途端、男性から「仕事の時と全然

違いますね。」と言われて、二日も続けて、彼女のために

ドアを開けてくれたそうです。



簡単に印象アップに成功したのです。



男性は女性以上に単純ですから、

昨日まで太っていた彼女には興味がなくても、

痩せてきれいになった彼女には興味が出る、

そんなの普通なんです。




統計から言うと、男性は初対面の女性に対し、

8割くらいは、まぁOKと思うらしいです。



かなり割合高いですよね?



これはまぁ、生理現象の違い、とも言えるのですが。

(だから女性より浮気の確率が高いとも言えますな。)




でも逆に残りの二割に入ってしまうと、

二度と見向きもされないらしいです。

これは怖い。




だから、彼氏が欲しいなら、はじめからその8割に

入る必要があります。




年齢が上がると、相手に対する要求も高くなっていきますので、

普通に考えていると、相手を見つけるのは、とても難しく

なります。



何しろ、そんな条件のいい人は、基本早く売れますし、

周りが放っておきません。




自信のある人がさらっていくのがパターンです。




そんなこと言い出すと、ある程度の年齢行くと、

相手を見つけるのは難しい、それは事実です。



統計から言っても、35歳以上の女性が結婚できる確率は、

かなり低くなっています。



でもね、私は思うんです。


年だから、ではないなぁ、と。




色んな人に聞いたお話を総合すると、ある程度年齢行くと、

結婚する方が面倒くさいんだな、と。



特に一人暮らしが長いと、一人が楽、これはもう、どうしようも

ないですね。


だから、誰かが自分の生活のリズムを乱すことに

耐えられないのです。



当然、結婚まで至らず破局ってことは多々あるわけ。



でもそうではなくて、本当にパートナーが欲しくて、

できない場合の人もいますよね?





どんなに自分に自信がなくても、関係ありません。







ずーっとモテなかった人に逆転劇を劇的に

起こす方法もあるのです。





現実を変えるのに、大事なのは、

自分の考え方を変えることなんです。





これは、就職活動が上手くいかないとか、経済的に大変だとか

そういう人にも効き目があるはずです。



なぜなら、これはとても強力な引き寄せの方法だから。




もしどんなに容姿や性格に自信がなくても、経済力に

問題があっても、理想の素敵な恋人を見つける、

とんでもなくあっけにとられるような方法が。





あるのです。





実は。






その方法とは、





じゃーん、( ̄▽+ ̄*)




「思い込み」です。





まじか。ヽ(゜▽、゜)ノ




と思ったあなた。



そういうあなたは普通の人。






おほほ・・・・・。




望みを叶える最大のポイントは、



『思い込みの強さ』なのです。






びっくりでしょ?



びっくりですよね?








これぞ、強力な引き寄せマジックです。





私、昔から、なんとなーく、この力があることに

気付いてはいました。





すごい美人なのにモテない子がいる反面、

女子から見た性格最悪、美人ってわけでもないのに、

なぜかモテる子、なぜこの違いが出るのか?





実はここには、ご本人たちの「思い込み」が働いている、

という現実がありました。





前者のすごい美人の彼女は、いつも自分に自信がなく、

大人しくて引っ込み思案。




「私はモテないから」が口癖でした。





逆に後者の彼女の口癖は、「私可愛いから」。





この、違い。





これなんです。




単純に。




その差?




思い込み! です!( ̄▽+ ̄*)





実は、別に男前でも性格がいいわけでもない、オタクな男子が

「自分はアイドルみたいに可愛い子と付き合うんだ」と夢のようなことを

言っていたら、本当に可愛くて、性格のいい女子と付き合ってラブラブ、

なんてこと、現実に起こっています。




あなたが毎日口にする口癖が何か、自分で気づいていますか?






毎日、自分に不利になるような口癖を

口に出していませんか?




口癖って、思い込みから出てくるんです。




簡単に言えば、口癖を変えれば、あなたの思い込みも

変えられるのです。




あなたの口癖を自分でチェックしてみましょう。

ノートにつけるのがおすすめです。




大変大変、心配心配、と毎日つぶやいていたら、

あなたの世界はそれで埋め尽くされています。




それはつまらない人生です。




どうせなら、私は素敵、私は素敵、私は魅力的、と

つぶやいてみましょう。




そして、その自分が行動する、と思って行動してください。




どんなにきれいになりたいと口で言っても、行動では

綺麗になるのを面倒くさがっていたら、いつまでたっても

綺麗になれるわけがありません。






下記、理想の恋人を見つける方法です。


私は素敵と毎日つぶやく。



だから私には、素敵な恋人が

現れるのは当然、と思うのです。


(だから、お金がたくさん入るのは当然、

就職できるのも当然)



そして、素敵なあなたが

行動してください。





そうしたら、いつの間にか、

本当に素敵なあなたが創られます。



人は、幻想でできているんです。



現実化もそんなに難しくはありません。



ただし、やるなら振動数は1,000以上にして。

振動数の上げ方は、別の章を参考にして。



☆振動数を上げる方法で一番簡単な方法。

・にっこり笑って上を向くこと。

・人とハグすること。

・ありがとうと感謝すること。



★振動数の数値についての詳細は、こちら。


振動数が高くなると現実化する確率は、

ぐんっと上がります。