わーい、オーラハーモニー終了した♪


だからもう、どこにも行~かない♪なんてことを

思っていた私です。(あくまで、ハーモニーで、と。)



いやー、いつもながら甘いですな。



結局行くことになりました。



伊勢。



毎年毎年、ここだけは欠かさず、行くことに

なっていた場所。



自分だけで行けばいいかな?(^^)

くらいに思っていたら、どうも違うのです。



そして、悲しい事に、やっぱり私がおしゃれや

ファッションをお仕事にするのは、違うらしい…。



結局、次回行うセミナーも心の中を見ていくセミナーに

なっていますし・・(^^;)。



美容系は、どうも趣味みたいです。



心を見ていく、エネルギーを変える、

だから体も変わる、要はそこを忘れるな、と

いうことみたい。



というわけで、10月は伊勢神宮に行きます。


エネルギーのことから離れる、と思いながら、

結局そこが自分のホームグラウンドであることから

変われない私です。

(何言ってんだか、とスタッフ。(^_^;))


ただ。



最近、光らせることがとても楽になりました。




自分のステージが変わったなーと感じています。



以前よりもっと軽くなって、より笑えるようになりました。

どんなことも笑えていたら、OK♪なのです。




深刻そうに、眉間にしわを寄せていたら、

自分がそんな状況を引き寄せてしまいます。



だから、笑う。



今度の伊勢は、そんな感じです。



今回は、伊勢神宮 内宮のそばに泊まって、

伊勢神宮を満喫するツアーです。



一泊二日。



一日目も翌日も伊勢神宮へ参ります。



伊勢神宮の独特の、そして特別なエネルギーを

満喫するツアー。



それは、私たちのエネルギーをより軽く、

高く、気持ちよくするためのもの。



日本だけでなく、世界中で起きているたくさんの問題は、

一人が目覚め、一人が祈る、それだけでも変化します。




なぜなら、私たちは確実に世界の一部だから。



小さな一か所でも、ほころべば、大きな穴になるのと

同じように、小さな光が、大きな光に変わることも

あるのです。




祈りは力。




宿泊先で、祈りがどんな力を持つか、

皆さんにお教えしましょう。



あなたの力を存分に使って、望む世界を

創りましょう。




あなたがあなたの世界を変えるのです。



その力があなたにあること、あなたはこの地上で

天国に生きていいのです。



あなたの天国を今ここに、顕現させてください。



時間の許す限り、当日は、皆様と共に、

エネルギーの話をしましょう。



あなたの力について。愛について。




あなたが光るなら、ただそれだけで世界に

貢献できます。




逆にあなたが暗く重い人になったら、それだけ

世界は暗くなります。




あなたの価値を見誤らないでください。




どんな人にも高い価値が存在しています。

あなたの愛が存在しています。



*************************************

10月19日、20日(日、月) 伊勢神宮ツアー

満席になりました。


・予定時間 19日13:00集合~翌日午後解散予定

・参加費 16,200円

      宿泊代(実費)22,000円程度


参加人数によって、前後します。

(露天風呂付き一泊二食付のお部屋)


・当日の詳細については、お申込み後、

お知らせいたします。




◆お申し込みは こちら