わくわくはぁと☆カフェ♪ ~ ミラクルハッピー体質で、楽しい人生を (^O^)/☆彡 ~ | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)

もとこさんバラ 
 

ジュリアン・ローズさんと 

 本厚木の とってもすてきなカフェにて

「わくわくはぁと☆カフェ♪」 を ひらきます♪




いつも 毎日、つぶやいている 言葉、

長年の習慣、口ぐせ・・・

ぱっと、どんなものが 思い当たりますか?




自分自身が 日々、語っていること、

知らず知らず やっていること。



そんな 小さな積み重ねが、自分の人生を 創造しています。

せっかくなら、楽しい人生、創造しませんか~♪




楽しい人生を送る秘訣♪ それはとってもシンプルです。

えぇ?こんなのでいいの~というぐらい。 シンプル。



それは、自分自身を大切に 慈しみながら

ミラクル☆ハッピーな体質♪ になっちゃうこと です。




ついつい・・

いつもなら、愚痴を言っているところ。



ついつい・・・

いつもなら、自分を落ち込ませる 習慣をやってるところ。




それを、ついつい・・・

ミラクル☆ハッピー なことをしてる♪

そんな体質に なっちゃうことです。




エンラージさん 

おしゃれなカフェの すてきな空間で
わいわい シェアをしながら・・・



ジュリアンさんの奏でる
ライアーの やさしい音色とともに・・・



ごくごくシンプルで 楽しいメソッド、
わくわくカード・リーディングなどを通して
ミラクル☆ハッピー体質♪ に なっちゃおう~  という

 「 わ く わ く は ぁ と ☆ カ フ ェ ♪ 」




ぴぴぴ~っ♪と こられた みなさん、

男性の方も 女性の方も

ぜひぜひ ごいっしょしましょうね ♡(^O^)/♡




   ~    ♪   ~   ♪   ~   ♪   ~   ♪   ~


              わ く わ く は ぁ と ☆ カ フ ェ ♪


   ~    ♪   ~   ♪   ~   ♪   ~   ♪   ~



♪日 時♪         3月12日(土)13:15~16:45

♪場 所♪         ENLARGE(エンラージ)
                   小田急線「本厚木」駅 南口より 徒歩3分
                     http://www.enlarge.co.jp/other/index_72.htm

♪参加費♪         5500円 (ワンドリンク付き♪) 

♪定 員♪            7名さま 

♪お申し込み♪ 下記のフォームにて、お願いいたします。
          http://form.os7.biz/f/49ec147f/
             (お手数ですが、必ず「わくわくはぁとカフェ希望」
             お書きになってください☆)




♪ 主催者 プロフィール ♪


森フェス二人写真 
 左: ジュリアン・ローズ   右: ゆき



☆ ジュリアン・ローズ ☆


タオライアー奏者
ライアーヒーリング 528ミラクルチューナー講師
アクセスバーズファシリテーター
 お産カフェにて 妊婦さんとベイビーへの演奏

レムリアの虹の女神「ダイアナ」のタオライアーを
全国各地で演奏している。神社奉納演奏はじめ 
アーティストとのコラボ演奏 朗読会での演奏 
そして ゆきさんとは2015年の秋 
 森フェスにてダンスと共演する☆


とかげを眠らせる特技で会社の面接に倍率10倍の
 ところに見事合格(笑) 営業成績が全国最下位
だったのが 年内にはトップ10になり表彰!
と行く場所 出会う人達にミラクル起こるハッピー体質


というわけで ミラクル☆ハッピー体質になる
いくつかの 面白いメソッドをこの度 
イメージ力抜群に素晴らしいゆきさんと一緒に
わくわく楽しいお茶会をいたします♪



☆ ゆき (いわぶち ゆきこ) ☆
        りらくぜーしょんるーむ Anela(あーねら)

2001年 電撃結婚。2004年 車中出産。
 1児(小学生の息子)の母。


本能、カンをたよりに生きる直感型♪
お産・子育てを通じて、
もともとの自由な感性に ますます磨きがかかる。


生理って大変。お産って痛い。子育てって、大変。
の一般論に疑問をもち、
 「おんなのからだって、生理って、すごい!!楽しい~♪」
 「楽しくて感動の チョー安産♪」
 「うれし楽しの 子育て♪」
を自ら創造 & 実践しています ♡(*^_^*)♡


生理の講座、Beauty Soul エクササイズ、
個人セッション、お茶会などを通じて、
おひとりおひとりが そのひとならではの
個性を、人生を楽しむための 
サポートをさせて頂いています♫


ハート 

 

りらくぜーしょんるーむ Anela (あーねら)

本厚木にて 12年♪ 
ご予約制 の 完全プライベート・サロン
10:00~20:00 (定休日:火曜)
駐車場もあります

  
   

 3月20日(土) 第9回 セラピーフェスタ(せらふぇ)
                          @アミュー あつぎ 
     カラーセラピー、カウンセリング、占い など 
  さまざまなセラピーが、通常よりお手軽価格で受けられます♫
  ヨガ、ライブ、ヒーリング、ダンスなどのワークショップも満載♪
  ワークショップの 事前予約 受付中です
  ただいま、出展者さん、ボランティアさんも  募集中 
  
 
☆ カウンセリング・タロット ☆  60分 7000円
         (延長ご希望の場合、10分につき1000円)
  答えはすべて、あなたご自身の中に あります。
  意識してもしなくても、あなたの現状や思い、
  解決方法が、タロットにすべて あらわれます。
  のあなたに必要な、あなたならではの答え
  引き出すサポートをさせて頂きます。

 ときめきパートナーシップ ・セッション (6回シリーズ) ☆
   過去の経験、痛みから 新しいパートナーシップへ 
   一歩踏み出せない。
 いつも同じようなところで 
   つまづいてしまう あなたへ。
   パートナーから大切にされていない・・・と
   怒りや失望を感じる あなたへ。
   パートナーシップを楽しく シフトチェンジしませんか♪

☆ 生理の講座 &
   幸せなパートナーシップの秘訣と 性のおはなし ☆
   (随時開催中♫ ご希望の方は、お気軽にご連絡ください
  月1回の生理が、喜び、楽しみに変わる!
  女性ならではの神秘を、深い叡智を知る?

  男女の違いを知り、幸せなパートナーシップを☆彡

ご予約&お問い合わせフォーム

アクセス(地図) 小田急線 本厚木駅より 徒歩7分 

ホームページ 

3月20日(土) 第9回 セラピーフェスタ(せらふぇ)