アイドル村 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

青春不敗(청춘불패・チョンチュンプルペ)をご存知の方なら、アイドル村と聞いただけで懐かしく感じると思います。
青春不敗はアイドルたちが農村で共同生活を行うという番組なのですが、KARAからはハラさんが出演していました。
アイドル村というのはこの番組が収録された場所の名前で、江原道(カンウォンド)洪川郡(ホンチョングン)にあるユチ里(유치리・ユチリ)というのが本当の住所です。
私はそこにあったビニールハウスがとても印象的でよく覚えています。
そしてこのおじさんも何となく覚えています。




おじさん、G7の写真に挨拶していますね(笑)
韓国語なので詳しいことは分かりませんが、番組の放送が終わっても村人の皆さんの心の中にはG7が息づいているようです。
特におじさんはハラさんがお気に入りのようで、途中で「ハラさんから電話が来た。」と着信履歴を見せて自慢するところは、チョット羨ましかったりします(笑)
履歴は絶対に削除できないですね(笑)
印象深いビニールハウスも、現在は青春不敗のスチール写真が展示されているようです!
アイドルたちがどれだけ村人たちに愛されていたか、よく分かるエピソードです。
その頃出演していたアイドルは、今ではよりビッグになっています。同様の番組があってもまず揃って出演は不可能でしょうね~!
でも農村でイタズラ心を存分に発揮するハラさんを、もう一度観たい気もするんですが・・・ちょっと贅沢なお願いですね・・・(TωT)
KARAは最近日本のバラエティー番組への出演も無くて寂しいので、余計にそんな風に考えてしまいます。

KARASIAさいたまと神戸の間の2日間に、何か出演してくれないかなぁ・・・CDとKARASIAのPRも兼ねて~

話は変わりますが、青春不敗エンディングのこの曲も好きでした。
McFlyさんの「All About You」です。



あぁ~思い出します。