ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・


テーマ:
11/16 スンヨンさんのインスタグラムです。
다시보는 숙원시절
「もう一度見る、スグォン時代」


スグォン(従4品)というのは、身分の名称です。
ドラマチャンオクチョンでスンヨンさんが演じたチェ・ムスリは最初ムスリ(雑仕)の身分でしたが、鞭打ち事件(これ説明し出すと長くなるのでしませんが・・・)の結果、スグォン(従4品)という身分にまでのし上がります。
チェ・ムスリは世渡りのうまさと勘の良さで、王の側室最上位であるヒビン(正1品)にまでのぼりつめることになるというお話です。
あ、あくまで主人公はチェ・ムスリではなくチャン・オクチョンですのでお間違い無く~!
前回のブログのコメント欄でKARAのバラエティー能力の話をしましたが、最近はドラマ等での演技力も際立っています。

実は11/17に大阪でもギュリさん主演の「ネイルサロンパリス」の放送ががテレビ大阪で開始されました。
ある程度動画は観ていたのですが、やはり地上波のTV画面で観れるのは嬉しいですね。

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/nailsalon_paris/

私はてっきり吹替えだと思っていたのですが、二か国語放送でした。
視聴者が選べるのは嬉しいですね!
ギュリさんの声を吹替えているのは内田真礼さんなのですが、思ったほど違和感も無くて大変良かったです。
KARASIA神戸公演のあと、ギュリさんは放送を観れるかなぁ~
神戸はテレビ大阪の放送が観れるかどうか微妙な位置なので・・・



ネイルサロンパリスに引き続き、チャンオクチョンも日本で放送して欲しいです。
そして何と言ってもスンヨンさんが主人公の回想シーンを演じる「一抹の純情」も、是非放送して欲しいドラマですね。
私は、あの掲示板のシーンが大好きなんです~何かドキドキするんです。




それと、忘れてはならないのが「Secret Love」です。
KARAメンバーそれぞれが主人公になったドラマなんですが、これいつ放送されるのでしょうか?
韓国でもよく分からないそうです・・・当初チュソク(秋夕)の公開ということでしたが・・・




一体どうなっているんでしょうね?
いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード