予約受付終了!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

たくさんのお問い合わせありがとうございました爆笑

アビーの子供達の予約の件を、後々載せますと書きましたが、こちらで募集する前に決まってしまいました照れ

アビーの事を好きな方ばかりで、アビーの子供を迎えたいと強く言われました爆笑
やはり、アビー人気は高いようですウインク

ここまで早く行き先が決まるとは思っていなかったので、ビックリ!!
あとは、しっかりと育てていきますので、ご期待下さい爆笑

アビーお母さんにくっついて寝る子おねがい
{23C9824F-CB9C-4EA0-A1C9-CC905AA56BA2}


最後に癒しをお届け爆笑