雨が上がったぞォ~!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

だから、遊びに行くぞォ~グラサン

 

朝も近所で遊び、2日遊べなかった分少し解消。

明日から2日雨予報・・・。

これは今日遊んでおかないと!!

 

と、いう事で海岸へ出発DASH!

大喜びのワンコ達音譜

まずは、一緒に海岸を走り回りましたチョキ

 

そして、並んでもらいましたが、今回は海を向いて爆  笑

 

やっぱり正面も撮ろうという事にグラサン

 

横でもニヤリ

 

江の島をバックに走ってもらいましたDASH!

 

江の島をバックにこっちに走ってもらいました爆  笑

 

江の島関係なく走ってもらいましたニヒヒ

 

その後もたくさん遊び、お散歩もして車に戻ると、雨がポツポツ雨

帰り道には多少強くなってきた!!

グッドタイミングでたくさん遊んできましたチョキ

 

ワンコ達も大満足で、車で家で爆睡ですぐぅぐぅ

まあ、運動しなかったからって何かする子達ではないんですけどねグラサン

実は、飼い主の方が2日雨でウズウズでしたグラサン

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村