土曜日の!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

しつけ教室です爆笑

いや~、今日は暑かったですね~ガーン
この時期でこの暑さ…
今年の夏は凄い事になりそうで怖いですえーん

暑いので、ワンコ達も日陰でうまく休んだりするので、タープとパラソルを出して日陰を拡張!!
まずは、うまく休憩を入れながらお勉強を開始!!
基礎トレーニングから初めていきました。

暑さも限界が近づいてきたので、ここで移動を開始DASH!
いつもの公園ですグラサン

いや~、日陰って凄いですね!!
公園で無理なくしっかりお勉強ウインク

若い子も多かったので、お手本をしっかりと見せて扱い方のコツをアドバイスしていきましたニコニコ

参加を頂いた子達のご紹介爆笑
ゆずニコニコ
{1A993B67-8D7D-41FE-9E7C-73096BEFDB14}

あんニコニコ
{4DD474A8-E2EA-43A8-95A2-8B9A30ED6CD9}

もなかニコニコ
{4572C41B-82C1-4AF5-AD40-1B30BC63AB51}

レオニコニコ
{36F9F2B5-3EAE-4D59-AD64-70375225A93A}

ルチアニコニコ
{92BC5AD9-880F-44AA-B059-F510689BC83D}

チャッピーニコニコ
{5BAEE3AC-436F-4D76-9EC0-156E61611655}

ピーチニコニコ
{0B6566E6-1D2C-4CFC-B5E3-9E998F3D19B4}

ライムニコニコ
{F11967B3-69BC-4677-B83A-E4F90B049761}

ナラニコニコ
{6045B2D9-A5CF-48F4-A200-B7F70A975F0E}

はなニコニコ
{667DB05D-967E-4156-8093-4EB5EE89AA6F}

さくらニコニコ
{3A92AA66-7613-40AB-8E11-2FE7488C445C}

れんニコニコ
{D5B50CDF-DFFA-42F1-B0EB-EE8815DBE63D}

だいずニコニコ
{FFC0ADBD-E938-4A9B-8582-913EACA57ACE}

とらニコニコ
{146AFA02-36A3-4C55-B68B-4D90A29EAA5C}

教室は公園で終了。
皆様、お疲れ様でした爆笑

この後、恒例の寄れる方々とパン屋に行きましたウインク

暑かったので、午後の予定のチェリーの教室を予定時間を遅くして行いました。

その間の時間に、グゥートが出来たスクールTシャツを取りに来てくれました爆笑

グゥートニコニコ
{F3600BAF-B4B7-4A50-AA19-FD3384BD9FC3}

スクールTシャツは、後日に紹介しますねグラサン

そして、夕方からチェリーの教室をスタートアップ
風が吹き出してくれて助かりましたチョキ

お勉強は、ドッグランで!!
チェリーの弱点は猫。
ドッグランの側は猫が多いので、チェリーの練習に最適グラサン
メリハリの重要性を、お手本を見せてしっかりと理解してもらい、その点を重点的に勉強していきましたニコニコ

夕方でもまだ暑さが残っていた中、頑張ったチェリーニコニコ





お疲れ様でしたニコニコ



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村