今日一日 | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

いや~寒い一日でしたショック!

今日は、午後から何とか雨が上がってくれ、パティーの運動をかけてあげる事が出来て本当よかったっすグッド!
もしも、今日も一日雨で外で遊ばせてあげれないと、僕とパティーは家で大爆発するところでした。
やっぱり運動は大事です。
二日も外で遊べないとなると、家の中でパティーはプッツン切れて一人走り&おもちゃでずーっと引っ張りっこが始まります。一人走りは、人間のいない時にテーブルの周りをもうダッシュ、引っ張りっこは、おもちゃを持ってきて、僕とのガチンコ勝負です。
でも、今日は何とか散歩に出れたので、それをやる必要はありませんでしたニコニコ

今日は、今年になってすぐに行った、蓼科の写真ビックリマークパティーの後姿です。
蓼科の写真はまたいっぱい貼りますねチョキ


$生きてるだけでまるもうけ



クリックしてね!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村