行ってきましたっ!!
とっても楽しみにしていた小林勝先生のワークショップ!

前回は東京、大阪での開講で都合がつかず名古屋での開講を心待ちにしていたのでテンション⤴︎⤴︎

{4828B27D-86A0-4E6D-9528-BB9C13FD192E:01}

素敵な作品がいっぱいでした♡
ビーズフレンドに掲載されていて、ヒトメボレしたんですラブ
先生のお人柄も素敵
リピーターが多いというのも納得です

楽習フォーラムの講座は、本部専任講座を受講することが多いのもあって、生徒さんに教えられるように真面目~なのがほとんどなのですが、笑いすぎでほっぺがゆるみまくりという楽しさでした
(あ、本部専任講座も楽しいですし、小林先生の講座も真剣に頑張りました)

ワイヤーはメガネ留めやアクセサリー作りの際にくるくるさせる(笑)くらいでちょっと苦手の部類に入るので、爪留めのテクニックを教わって、作品の幅が広がりそうですおねがいキラキラ
のんびり作っていて、まだ仕上がっていないのですがアセアセ
しかも今ちょっと鼻炎で頭ボケーっとしてます

講座は満席だったのですが、前のお席に泉谷先生、お隣は佐渡先生と更に楽しかったです
泉谷先生にピアス可愛いって言われて嬉しかったです
せっかくなのでアップしよう(笑)

{85F87639-4583-46A3-A808-E0F35A7F11E8:01}

これ、プラバンです
プラバンとはいえ、もうちょっと歪みをなんとかしたいところですねー
課題です

泉谷先生の作られたリング、とっても可愛かった~
私も早く仕上げてアップします
また小林先生に色々教えていただきたいなぁ
先生のお店は浅草橋にあるので、機会を作ってお伺いしたいです

小林勝先生のアメブロ
http://s.ameblo.jp/la-mia-pietra/

とっても面白い爆笑
同い年?もしかして私のが年上??
えぇーーー??