$恋のレシピ ~モテる恋の始め方~

春は新しい人との出会いの季節です。
何気ない人との出会いから、恋に発展、恋人に発展する事もあると思います。
しかし、その恋愛観がズレてしまっているとしたら、気づかないまま異性へアプローチをしてしまったら、残念な結末を迎える事にもなりかねません。

しかし、恋愛というのは、クローズ的な部分があり、身近な友人にしか話さなかっでたり、友達にしか相談しないかと思います。
ちょっといつもと違う人に、自分の恋愛観を聞いてもらう事で、何か違う気づきがあるかもしれません。私、恋愛プロデューサーBANも、2万人の女性の相談にのってきた実績があるのでお力になれると思います。

ただ、この会は、みなさんが“恋愛の評論家”です。

恋愛について、男と女の考え方について、お茶しながらみんな男女一緒にディスカッションしましょう。

各々の恋愛観、過去の恋愛で失敗した経験、凄く嬉しかった事などをみんなで話し合いましょう。

今回、この企画を考えたのは、先日関西TVの恋愛特番に出演させて頂いた時に、番組の主旨が、女ゴコロわかってNight !という、男と女のズレを検証する番組だったので、意外と盛り上がり楽しかったので、リアルにやったら面白いのではないかと思い企画しました。

目的は、恋愛をキーワードにこういった話が出来るコミュニティー(仲間)を作ろうというのが主旨になります。
また、今後はお相手を探している方には、マッチングサービスも考えていますので。

~第一回のテーマは~

①『好きな相手に好意を持ってもらう為に何をするべきか?』

②『こういう時に、ドキっとした!トキメいた!』

③ 気づいたら好きになってしまっている時とは、どんな時?また、どんな相手?

この3つのテーマを軸に話し合いましょう!みなさんの、恋愛観を是非お聞かせ下さい☆

また、こういうテーマで座談会をしてほしいというのがあれば、是非お申し付け下さい。

日程 : 5月19日(日)
時間 : 19:00~21:00
場所 : 新宿駅中央東口から徒歩2分
準喫茶 珈琲 西武 3F
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048352/dtlmap/
参加費 : 2,500円 +お茶代
※途中参加、途中退出もOK
定員 : 10名