しくじり婚活を成功へ導く解決ブログ

恋愛・結婚に関するお悩みを解決します。

自分らしく生きて、自他共に愛される在り方を作る
モテる、モテない、恋愛、結婚、男と女などなど、そもそもの人間学とは?科学とは?のメカニズムを分かりやすく解説。

【人生のど真ん中に入るアクセスコードマップセッション】



●自分アイデンティティを知る「あなたの表層、コア本質、隠れた想い、求めるもの」とは?
●自分のど真ん中の使命は?使命の果たし方とは何なのか?
●クリアにしておかなければいけない事とは何なのか?
●人から求められているものとは?
●自分の人生バイオリズムとピラミッドリズムとは?
●未来ストーリーロードマップは、どのようなシナリオなのか?

これらを全て解析します☆

人生のど真ん中に入るアクセスコードマップ セッションのお申し込みはこちら↓
セッション申し込み






その他、ご質問、依頼、などがありましたら、以下のお問い合わせフォームからご連絡下さいませ



お問い合わせフォーム

恋のトラブルシューティング相談窓口




ホームページ


http://samurairoad.jimdo.com




FACEBOOK


https://www.facebook.com/hiroaki.bando




CANBEスタープロダクション


http://www.nanaokazaki.com/staff.html








婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

テーマ:
『婚活はやってます!』
『パーティーには行ってます!』
『一回はデート出来るのですが。。』


とは良く聞きます。行動を起こしてないよりはマシですが、同じしくじりを繰り返し永遠やっていても、何も成果は得られません。  

いったい、しくじり男達は何を考えながら婚活をしているのか?


彼女がほしいからなんとなく参加しようかな?
綺麗な子と話がしたいから行こうかな?
でも女の子と何を話したらよいのか?
そんなカッコ良くない奴が彼女連れて歩いてるし。
コミュニケーションが苦手だからな。。
何かいい本ないかな?
女の子ってどういう男が好きなんですかね?
メールはどんな内容を打てばいいのか?
どんな髪型がウケいいのか?
金無えしな。。

などなど。。


このような事を考えているのを良く聞きます。
このような事を考えてはいるものの、それを改善する行動が伴っていないのですが。。
基本的に、こういった男はだいたいネガテイブに考えるのは得意だが、それを克服する為の研究やリサーチを一切してない人が多い。


また、せめて服装をオシャレにするとか?を考えるてみても良いと思うのだが。。あまりオシャレな人は見ない。。


どんな事を考えているのか?の内容に、外見をどう魅せるのか?どんなテクニックを使えばいいのか?と言った事ばかり。


仮にアドバイスしても、動かない変わらないという男は多々いる。


事実、本当に彼女ほしいの?
って深掘りすると、
やりたいだけじゃないの?
って聞くと、中にはそうかもしれないですね。。
って本音を漏らす男もいる。。


また、どうせ◯◯。とか優しくしてるつもりなんですがね。。とか。


これでは婚活とかいいながら、本末転倒である。
婚活ではなく、好かれる為にはどうするか?になってしまっているパターンもある。。


このネガテイブ波動が、そもそも人を寄せ付けてないのもあるのだが、


女の子目線、相手軸で喜ばせよう、まず与えよう、とにかく楽しもうって感覚で、女性と会おうとしている男があきらか少ないですね。。


自分の思ったようになったらいいな!
っていう自分軸での価値観で女性をみている、思考しているのがモテない男。。


だから、しくじるのに。。
これで本気で婚活していると言えるのだろうか?
やはり、自信がないという根源が全てを負のスパイラルへと導いてしまっている。


セルフイメージが低いって厳しいですね。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。