$恋のレシピ ~モテる恋の始め方~

今日出会った人と明日また会えるかどうかはわからない。

一生に一度の出会いかもしれない。だからその出会いを大切に、感謝と約束をしても、自分にはもちろん、

相手にも何かが起きるかわからないのだから、そのときそのときを大事にしなければいけない。

『 縁は異なもの 』というぐらいで、いろいろな縁があってその出会いがある。

偶然が重なりあって、その出会いがおとずれる。

一生会うことはなかったかもしれなかった人とひょんなきっかけで出会うこともある。

だからこそ、なおさらその出会いを大事にしなければいけないのだと思う。

私たちが生きているのは、いまこのときだ。

いまこのときをいかに過ごすかで、人生は変わってくる。

再び繰り返されることのない一瞬一瞬を、貴重なものと思って過ごしたい。