場所はもう直ぐ建て替えのため閉館になる渋谷パルコの屋上スペース。
今回はかなりゆるい感じで、あまり緊張しませんでした。
おなじみのCさんと上司のSさんを囲んでの懇親会?的に、と言っても
かなり自分勝手に何もしないで、飲んで食ってるだけでしたが。
例によって会費は全てサントリーさんもちですし...
焼き奉行とワインのお代わりもお二人に頼ってばかり...

サントリーの4本以外の5本は全てご一緒したブロガーさんからの差し入れ(感謝)。
滅多に入手も飲むこともできない貴重なワインばかりです。
遠慮なく飲ましていただきました。







i/71/eb/j/o1536204813713282169.jpg">

ワインとお食事の流れは師範さんと徒然わいんさんに書いてある通りですのでそちらを参照してください(汗)。

サントリーさん、ブロガーの皆様、今回も楽しい会をありがとうございました。
また次回(以降w)もよろしくお願いいたします。