この前
ふいに
旦那さんが




『また 一緒に 仕事したい人は
◯◯さんと ◯◯さんだけだわ』



言っておりました。





十数年
今の仕事して




転勤ばかりだから
その都度
いろんな人と
関わることが 多い中




一緒に仕事したい人。。。

2人もいるなんてー

って
わたしは
思いました。




1人でも
居たら いいほうかなぁと
おもいます。






わたしは。。。


また
一緒に仕事したい人は


一人だけです。


その方は
看護師さんでは 
ありません。



介護福祉士さんで
年齢は
わたしよりも
4つくらい 上で



人間的にも
仕事も

尊敬できる人です。





年賀状も
毎年 送ってるし




もし
兵庫県 戻ったら
絶対 会いたい人の 一人です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




わたしが
その方との
最後の仕事のとき


たまたま
勤務が
一緒の夜勤で



夜勤明けの日
最後の仕事も終えて




片付けをしてたら


その方が
わたしのところに来て



ギューって 抱きしめてくれ
ありがとうって
一言いってくれました。



わたしこそ

ありがとうですよって
泣きそうになりました。





そこを退職後

一度だけ
その方の家に遊びにいき



その後に 
わたしは
引っ越し 結婚 妊娠
転勤。。。


となったので
それ以降は
会えてません。




けど
Facebookで 繋がってるので



離れてる感じは
ないんです。






お友達というより
尊敬できる人なんですキラキラ





仕事で知り合った方は
みんな 苗字で
わたしのこと
呼ぶんですが


その方は
下の名前で しかも
のりちゃんって
呼んでくれます。  



 
書いてたら
その方に会いたくなりました。



その方
仕事プラス
家族さんのことで


毎日 毎日
忙しそうにしてるので




ゆっくり電話も
出来なくてね




わたしが そんな気持ちなのは
言ってないので



また会えたときに
直接
想いは伝えたいと
おもいますニコニコ