毎日の日記ブログです。
  • 23 Mar
    • 日記帳は 落書き帳。

      このコなりに何か 書いております。左利きか?このノートというかこれ5年日記帳なんです。旦那さんが仕事してたときの2つ前の仕事場上司さんから出産祝いに頂いたものなんです。かえでのお絵かき帳にしてしまってます。元々日記は独身のときは書いてましたが自分の字のあまりの汚さに読み返すこともできなくてどんだけ 字汚いねん!ブログ やりだしてから日記はブログに書くようになりました。この日記帳も頂いた2週間?くらいは書いてましたが出産後からはもう書いてなくてずっと引き出しに入ったままになってたんです。かえでが字を書く 面白さを覚えてから何か 書く物はないかと思っててこの日記帳を見つけたのでかえでにあげることにしました。ノートとか自由に書く紙とは我が家は全くないのでちょうどよかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾旦那さんの上司さんには申し訳ないけどかえでの落書き帳にさせてもらってます。5年日記帳だから分厚いしどこにでも落書きできるからかえでさんめっちゃ 楽しんでおります

      NEW!

      テーマ:
    • 昨日のこと&可愛い男の子。

      おはようございます今朝は6時起きして散歩行ってきました。昨日旦那さんの体調 大丈夫になったってブログ書きましたがなんか話し 聞いてたらその前の日の夕方くらいから身体もだるくて足まで だるかったそうな。それって。。。熱 でる 前兆やったんちがうかなぁと思いました。寒気あっても熱 計らなかったし。。。体温 計って熱あったら気持ち的に更にしんどくなるのもあったそうな。。。それ!めっちゃ わかる!昨日のひるまかえでが寝てる間に旦那さんも昼寝 出来たみたいやしよかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 昨日のことをもう一つ。夕方の散歩から帰ってきてからの話しです。旦那さん休みの日は夕方は わたしと ぽ こだけの散歩なんです!わたしのマンション 8階建なんですが他の住人の人と会うことってあんまりなくてたまたま 昨日散歩から帰ってきたときに駐車場に小学生の男の子の兄弟とお母さんらしき人がいたので会釈だけして前を通った瞬間弟くんの方がぽ こをみてお姉みたいな 言い方で「いや〜んワンチャン 可愛い」って言ってきたからなんかその言い方と声に わたし めっちゃ笑ってしまいましたお母さんはなんにも言わずにただ 笑ってて弟くんはずっとお姉みたいな 言い方で可愛い可愛いと言ってくれておりましたわたしは駐輪場の方に行って自転車停めて歩いてたらお兄ちゃんの方が来てぽ こを 触ろうとしてました。ぽ こはどんな人でも 懐くから嬉しそうでしたよ。で郵便物を見に 行っていつもならエレベーターはわたし使わないんです。非常階段上がるほうが部屋に近いのでベビーカーあるときしかエレベーター使わないんですが。。。その親子さんたちわたしがエレベーター乗るのわざわざ待ってくれておりました。しかもエレベーターの中結構なスペース空けて待ってくれててせっかく待ってくれてるし今回はエレベーター乗ろうと思い乗りましたら。。。ぽ こをみて弟くんがまたまた可愛い可愛い連呼して「名前は なんて言うの?」聞いてきたから「ぽ こよ!」と言ったら家族みんなで「ぽ ぽ?」「ぽ こ!」わたしなりにおっきい声で言いましたらわかってくれました。弟くんぽ こにバイバイしててお母さんに「僕も ワンチャン飼いたい!」なんて言っておりました。このご家族さん会うのはもちろん初めてでこんな面白い 男の子がいたなんて帰ってからすぐに旦那さんにこの話ししたら旦那さんもめっちゃ 笑っておりました可愛い男の子でした

      NEW!

      12
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 昨日のつづき&お留守番!!!

      こんにちは昨日のつづきから。。。まず寝てから 20分くらい?たったくらいでわたしのベッドへ移動させようとしてたら旦那さん起きてくれ移動させてくれました。さすが旦那さん起きませんでした(๑˃͈꒵˂͈๑)そして旦那さんの体調。。。すっかりよくなったそうです今朝いつも散歩で 起きる時間に タイマーしてたんですが旦那さんの体調もあったし寝かそうと思いタイマー消してました。結局起きたのは7:30くらいです。まぁ でも体調よくなってよかったです朝の散歩は8時過ぎに行ってきましたそして今日お買い物がいろいろあったし旦那さんの体調もあったのでの支援センターは行きませんでした。で今日 お出かけするにあたりわたしが思ってたことを旦那さんに言いました何かと言いますと。。。のお留守番のこと。ここに引っ越ししてきて粗相がたびたびあったのでそれが わたしの悩みの一つでしたわたしなりに考えた対策をいろいろ やってました。クレート入れても中で 粗相してたし知り合いの専門家さんにも相談し散歩をがっつり行くようにしました。で引っ越しして5か月遅かれ 早かれゲージフリーにするんですがずっと フリーにしてたのでそれをいつする?やったんです。また粗相するかもしれない。。。。ってあったけど旦那さんに 今日 してみようって 言いました玄関側のドア以外全ての部屋のドアを開けて寝室へもいけるようにしたらわたしのにおいが付いてるし夜は わたしの ベッドの上に乗ってくることもあるのでそうしてみよって言いました。床やマットベッドにもうんちまみれなってるかもしれんよーって旦那さんから言われましたがぽ こが 死ぬわけでもないし大げさにいいましたが遅かれ 早かれいつかフリーにすることにはなるからと言いましたまぁ行く前はどきどきです出かける準備してるときからわさわさ しだし出かけるって 察知してるんですよね。で旦那さんとかえで だけ 先に出てもらいしばらく様子みてました。玄関側のドアの前で座ってましたが呼び寄せておやつ入れてるボールがあるんですが画像お借りしましたこれに おやつ や フード入れて投げると追っかけてしばらくそれで遊んでくれるんですが引っ越ししたすぐのときは食べ物よりも置いてかれる 不安のほうがめっちゃ 強かったみたいでボールには見向きもしなかったんです。が今日は大丈夫でした投げたら追っかけて行ったのでそのすきにわたし ささっと出てきました。外で用事してるときも 大丈夫かなぁと思ってて帰宅して 玄関開けて。。。この時点で うんちしてたりしたら玄関までうんちのにおいがするんが  においは してないわたしが先に部屋の中に入ると。。。どっこもなんにも 粗相してなかったし  わたしのベッドの掛け布団ぽ こが乗ってたあとがあったのでそこで休んでたんかもしれません。とりあえずとりあえず環境に 慣れたみたい?でお留守番 できました。これからずっとお留守番 大丈夫になったら嬉しいなぁ(*≧m≦)今日の体重ダイエット73日目59.5キロ(昨日より-0.3キロ減)

      NEW!

      20
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 体調不良な旦那さん。

      旦那さん仕事から帰宅してから目の奥が痛いといいだしたぶん目の奥ってことは。。。前も 何度かあったけど肩こりちがうかなぁと話ししてました。膝の 痛いのはサポーター購入してるし目の奥の痛さがあるから膝の痛みはそこまで 感じないみたいです。でもですねーお風呂のとき。。。我が家のお風呂はわたしが先に入って全て洗い終わらせてからかえでと旦那さんが入ってきてわたしが先にでて着替えかえでを 迎えにいくって感じなんですが。。。旦那さんがお風呂入ってきたときかえでだけ 先に連れてきてわたしと お風呂 浸かっておりました旦那さんめっちゃ 寒いとか言いだしました。大丈夫?風邪ひきかけとんちがう?お風呂 最後1人で長く浸かっておりました。そして歯磨き済ませいつもならTVみてるんですがそそくさとベッドへ。寒いから今日は 早く寝るわ!ネックウォーマーして腹巻もしたそうな。う〜ん本格的に風邪?かなぁ。こんな 寒いとかいう旦那さん初めてみました。明日ちょうど旦那さん 休みでよかったです。明日 体調どうなってるか。。。ってか このコお風呂後水分補給してからそのままリビングで寝ること 多いんですが今日はまだ起きててそうなると旦那さんのベッドに行ってそこで寝るんです。でも今日ばかしは旦那さん ゆっくり寝かしてあげたいけどこのコは当たり前ですがそんかこと わからないからわたしのベッドへ移動させようとすると嫌がるし ぐずるしで。。。結局 旦那さんのベッドで寝てくれ しばらくしてからわたしのベッドへ 移そうとしたら起きてしまいグズリ泣き旦那さんしんどいのにイライラするよね起きたついでにトイレ行ったら 旦那さんが居ないことでめっちゃ 大泣きしだし旦那さんを 追いかけて行き。。なんてありました旦那さん たぶん怒りたいん?やろうけど言っても わからないしでぐっと 堪えてるようにみえました。大泣きするのは眠たいのもあるんです。近くにわたしが いようが旦那さん がいいらしく なんか そこは わたし 寂しいです。。。寝るのを待ってまた移動させようと思いますが。。。わたし寝てる かえでを抱っこして起こさずにベッドへ移動させるの下手なんですよねーいつも旦那さんにしてもらうんですが今回ばかしはやるしか。。。ないです。。。わたし一人かえで寝るまでそして寝てからも熟睡したであろう時間まで起きております

      19
      テーマ:
    • 除湿機2台目やっと購入&部屋問題 少しづつ解決へ。

      やっとやっと我が家に2台目の除湿機がきます。去年ここに 引っ越ししてきて湿度問題もあり除湿機を購入しました。問題のある 部屋2つを1台でフル活動でした。夜は洗濯干すのでリビングに。昼間は衣装部屋に。。。衣装部屋は北向きで一日中 陽も当たらないのもあり一日中 除湿機つけたいなぁと思ってて服に カビがついてたときもあったので安い買い物でもなかったのでなかなか旦那さんからOKがでませんでしがやっとOKがでて冬です 除湿機してても水がたまらなかったのもあり春になって 気温が高くなり除湿機の水が たまるようになったんです今週 木曜日に届きますまさか2台目も除湿機を買うことになるなんて。。。これでこの部屋で梅雨を迎えれるなぁと思ってます。虫問題は。。。コバエ取るやつなどまたいろいろ見て 購入したいと思いますしその他の虫に対してもスプレー振ったりと対策するつもりです。この部屋での梅雨と夏まだ迎えたことがないのでどうなるかわからないんですが全ての窓は新しい窓にしてくれるらしくクローゼットの修理してくれる業者さんが窓にあるへんな隙間?穴?新しい窓にしてくれるならコバエ問題は解決なるかなぁと思ってます。ここのマンションの オーナーさんいろいろしてくれるのでめっちゃ助かってますししてくれるだけ本当救いです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

      13
      テーマ:
    • 公園。

      おはようございます。天気予報で今朝は雨だと 知ってたんですがタイマーはいつも通り5:55になり旦那さんは6時に起きたのでわたしも起きました。散歩は行ってません。さて昨日のこと。近所にある公園へ行ったんですが祭日っていうのもあり春休みはいってるのかなぁ?小学生の男の子が2人 遊んでいました。かえでをベビーカーから降ろしたら。。。かえで男の子たちがいるほうに走っていってました。遠目で様子みてたら男の子たちと おんなじように遊具に乗ろうとしてるけど乗れなかったり男の子たちが行く方向に一緒になって走っていったり。。。保育園 行ったらこんなんなんかなぁと想像しちゃいました。けれど男の子たちと距離は少しあるからめっちゃ近くまではいかないんですよねしばらくしたら男の子の一人がかえでのところに来て話しかけてきてくれましたがかえで後ずさり。。。しながらも男の子をじーっとみておりました。支援センター行っても結構一人で遊んでてかえでのすぐ近くにお友達がいるとかえで見たりしてるくらいでたいがいマイペースに遊んでいます。小学生の男の子の遊びがかえで的に刺激があったんかなぁ男の子たちはいつの間にか いなくなっててわたしらはそのまま公園で遊んでおりました。公園って祭日だろうが休みだろうが子どもたちが居るイメージだったのに毎日のように公園で1時間くらいはいるけど子どもたちがいることってほっとんど ないんですよね。こんなもんなんかなぁ。今日の体重ダイエット72日目59.8キロ(昨日より -0.2キロ減)

      21
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 春物。

      11:40くらいから寝ております。の 着替えはお出かけ直前にするんです。けれど今日は早めに 着替えさせました。というのも朝晩はまだ寒いのでモコモコのパジャマでもいいんですが昼間になると気温もあがるためすっごく水分といっても牛乳オンリーなんですがここ最近めっちゃ 飲みますなので暑いせいか?と思い  今日は春物の服を着させました。この写メにあるズボンユニクロで買ったやつなんですが旦那さんモンペみたいと 言います。う〜確かにそうだけど。。。いいやん今はわたしが選んでと してますがそのうち自分で選ぶなど意思疎通をコトバでしっかり言ってくると思うのでそのときは選んだやつ好きなように着てください。

      24
      テーマ:
    • 旅行までの予定。

      世間は連休なんですねー。実感なくてカレンダーみて気づきましたお天気いいし連休はお出かけしてる方も多いのかなぁ。来月の旅行までに我が家はわたしの美容院ぽ この予防接種旦那さん車のオイル交換と旦那さんも髪の毛カット予定してます。ちなみにまだ実家へは連絡してません。旦那さんからまだって止められてます。もしかしたら変更があるかもかもしれないから確実に決まるまではと言われてますが。。。。旅行まであと3週間くらいしかないんですがまだ言えないなんて。。。。向こうも都合あるかもやけどそんなもんなんかなぁ。今日の体重ダイエット71日目60.0キロ変わらずです。

      16
      テーマ:
    • 朝&イライラ。

      テーマ:
  • 19 Mar
    • お休み♪

      おはようございます。いや〜よー寝ました。寝るの大好きだからいつまでも寝たいくらいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾5:55のタイマーがなったんですが今日は旦那さんお休みなのでまた寝ましたこのコはむくっと7時前に起きて旦那さんのところへ。ということで旦那さんも一緒に起きるはめになり牛乳飲ましてくれたりオムツ替えてくれたりとしてくれておりました。わたしは。。。ベットで横になってました。8時くらいに起きて散歩へ。6時よりも気温は ヌクヌクでお天気もよくて気持ちのよい運動した感じですさぁ今日の予定は特にないのでたまってる録画のやつみたり公園行ったりします。やっぱりここにいましたか両耳裏返ってますけどー違う生き物みたい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

      25
      テーマ:
  • 18 Mar
    • ストレッチ♪

      お風呂後にふいにストレッチをやりたくてやった。YouTubeからリラクゼーションの音楽をチョイスこんなふうにストレッチやるの。。。いつぶりだろうとおもいながら身体がすっごい 硬くなってるを少しづつ伸ばしながら呼吸も意識しながら。。。やりました。独身のときはお風呂後に毎日のようにストレッチやってて身体 柔らかくなってたのに。。。妊娠して特に出産後は自分のことはずっと 後回しだったなぁやっとこんなふうに出来るようになって自分のことも少しづつケアする余裕がでてきたなぁと思いました。ストレッチの内容は何年も続けて通った加圧トレーニングの中でストレッチも教えてもらってたのでもうすっかり覚えてて家でもするようになってたんです。今はうる覚えになっちゃいましたがリラクゼーションの音楽 聴きながらお風呂後で 身体もあったまっててゆっくり呼吸を意識しながらストレッチ。。。15分くらいやってました。たったそれだけだけどなんだか身体が軽くなって気持ちよくなってこれからまた 一仕事できるくらいな感じになりました。こんなラクになるならなるべすストレッチも毎日続けてみたいとおもいます

      14
      テーマ:
    • また 一緒に働きたい人。

      この前ふいに旦那さんが『また 一緒に 仕事したい人は◯◯さんと ◯◯さんだけだわ』と言っておりました。十数年今の仕事して転勤ばかりだからその都度いろんな人と関わることが 多い中一緒に仕事したい人。。。2人もいるなんてーってわたしは思いました。1人でも居たら いいほうかなぁとおもいます。わたしは。。。また一緒に仕事したい人は一人だけです。その方は看護師さんでは ありません。介護福祉士さんで年齢はわたしよりも4つくらい 上で人間的にも仕事も尊敬できる人です。年賀状も毎年 送ってるしもし兵庫県 戻ったら絶対 会いたい人の 一人です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾わたしがその方との最後の仕事のときたまたま勤務が一緒の夜勤で夜勤明けの日最後の仕事も終えて片付けをしてたらその方がわたしのところに来てギューって 抱きしめてくれありがとうって一言いってくれました。わたしこそありがとうですよって泣きそうになりました。そこを退職後一度だけその方の家に遊びにいきその後に わたしは引っ越し 結婚 妊娠転勤。。。となったのでそれ以降は会えてません。けどFacebookで 繋がってるので離れてる感じはないんです。お友達というより尊敬できる人なんです仕事で知り合った方はみんな 苗字でわたしのこと呼ぶんですがその方は下の名前で しかものりちゃんって呼んでくれます。   書いてたらその方に会いたくなりました。その方仕事プラス家族さんのことで毎日 毎日忙しそうにしてるのでゆっくり電話も出来なくてねわたしが そんな気持ちなのは言ってないのでまた会えたときに直接想いは伝えたいとおもいます

      23
      テーマ:
    • 朝。

      おはようございます今朝も5:55のタイマー前に何度も目が覚めておりました。起きなくちゃ!スイッチがやっぱり入ります。散歩から帰ったらこのコがお出迎えあれ?起きてるやん!ぽ こを洗面所で待ってもらいの オムツ替えて髪の毛 といてまでしてあとは旦那さんにみてもらってるあいだにぽ この足を洗って。。。朝の用事いろいろ やっております。合間にひと休憩してブログ更新してますお天気イイときは1番日当たりイイ場所で日向ぼっこ今日の体重ダイエット69日目59.9キロ(昨日より +0.1キロ増)しばらく停滞期かなぁー

      10
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 早起きのときの わたしの頭ん中。

      おはようございます。6時起床なんですがどーも早めに目が覚めてしまう。頭ん中で寝坊できない!ちゃんと起きなくちゃ!ってなってる感じ。この感じ。。。仕事してた時がそうでした。夜勤と日勤の 変則勤務してたときたまーにある日勤の朝の起きるのが本当 辛くてでももちろん遅刻は出来ないから朝方に何度も目が覚めて起きなくちゃ!ってなってました。で日勤ばっかりの仕事場にかわったときも毎日がそうだったなぁ。20代のときに 遅刻何度かしたことがあったんです。何度かって。。。携帯のタイマーに気づかないとかタイマーするの忘れたとか。。。たぶんそんな感じでした。でねもちろん怒られますわ。特に院長から怒られたのがかーなーりきて結構 怖い院長で 怒られると すっごいダメージきます!!もう遅刻するのが怖くて日勤のときは寝てはいるけど朝方に何度か目が覚めるって感じになってしまいました。まぁ今はタイマーで起こされるときも ありますけどねまぁなにせ朝の 早起きは基本 苦手です身体が更に慣れてきたら早起きも辛くなくなるのかなぁー?横になってるところを激写しようとしたら止められた?一枚です撮りましたけどね今日の体重ダイエット68日目59.8キロ(昨日より -0.3キロ減)

      30
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 昨日のこと。

      昨日のこと。旦那さんの帰宅が早くて17:30くらいに帰ってきましたそういう時ほど早めに お風呂入ろってなり入りました。お風呂上がって18:30過ぎかなぁ寝てしまいました。夕食作って先に 旦那さんと 2人で食べて。。。をベッドへ運ぼうとしたら起きてしまいました。その時で20:30。夕食 食べさせて牛乳飲ませて歯磨きして。。。また寝てくれかなぁと期待を込めてとわたしらは早めに 寝たかったのもあり部屋を暗くしてわたしらベッドへ行ったら。。。泣く泣く暗い中台所へ 行こうとするから豆球だけ付けて行動みてたら台所のところで立って泣く泣くどうしたいの?コトバがわかればいいんやけど。。。何度も思いました。わたしなりになんとなーくこれかなぁって言うのをやったり聞いたりしました。(牛乳)飲むの?哺乳瓶を渡したら飲むみたいな感じなので    入れて 渡したらまた飲みました。さっきの足りなかったんかなぁと思ってさぁ寝ようと 台所の電気消してわたしベッドへ行ったらまた 暗い中泣きながら台所へ今度はなに?考えて。。。また歯磨きかなぁと思いハブラシ渡したら歯磨きして おりました。かえでてきに終わったらハブラシ渡してくれまたまた台所の電気消してベッドへ行くとまた泣き出し暗くするのがあかんかったんかなぁリビングの暗いところで泣きながら横になるから今度は旦那さんが 来てくれかえでとリビングで横になってくれました。らすぐに寝ましたベッドへ移したかったんですが 30分くらい時間おいてやっとベッドで寝かすことができました。この時点で22:30過ぎ。あんなに 泣いたの眠かったんもあるかもしれません。前なら泣いてるときわたしイライラするんですが昨日はイライラは少しはしましたがどうしてあげたらいいかなぁって 思いのほうが強かったです。夜中起きずに朝まで ぐっすり寝てくれましたよ。

      28
      テーマ:
    • 朝の変化&朝のこと。

      こんちは今朝は4日ぶりに散歩へ 行きましたお天気が悪かったり旦那さんの 出勤時間の関係などなかなか行けませんでしたがもう身体は6時起きに慣れております4日ぶりの散歩で思ったのは日の出の時間が早くなりつつあるなぁってことです。2月の末の6時くらいはまだ薄暗かったのに今は明るくなってます寒さも少しましかなぁ。それでもダブルダウンとマフラー手袋シャカパンは欠かせません今日は旦那さん仕事の見送りしてからお天気もいいし風も ほとんどないのでお風呂防カビくん してぽ このトイレトレーのやつを 拭いてベランダに干してラグマットもベランダに干しましたまだベランダには虫はいないのでそこ めっちゃ 大事なんです!!今の時期だけですがベランダ活用しております。あっ!洗濯物だけはベランダ 干してませんそして朝に嬉しいのやりとりをして気持ちがまた軽くなりました共感してもらうって本当嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾日向ぼっこしてるところ写メ撮ったら何?って顔 されました今日の体重ダイエット67日目60.1キロ(昨日より +0.3キロ増)朝 散歩また開始したから痩せていってくれるかなぁ。 

      6
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 働きながらの 育児。

      テーマ:
    • 久々 5:30起き。

      おはようございます(*≧m≦)今朝は5:30起きでした。5:30起きだなんて香川に住んでたときはよくこの時間に起きてたなぁー旦那さんの仕事の関係でこんな早お起きしました。さすがにかえでまだ起きてきません。よかったー。朝の用事終わったのでコープの注文が ネットでしたりかえでが寝てないと出来ないことをいろいろやっております今日の体重ダイエット66日目59.8キロ(昨日より -0.2キロ)やっぱりちょっとだけ減りました。またまた50キロ台 見れて少し安心いやいやこれで安心したらダメですね。ってか停滞期だなぁ。

      29
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 昨日の こと。

       おはようございますいつもならぽ この散歩へ行ってるんですが。。。昨日から降ってる雨がまだ今朝も降ってるので散歩は中止。このコは昨日お出かけで10分しか寝れてなかったのでお風呂 早めに入ったら18:30くらいに即寝してましたで今朝 5:30にわたしがそーっとトイレに起きて帰ってきたらいなくて旦那さんのベッドみたらそっちで目は開けてるけど横になってました。ありゃー起こしちゃったなぁーです一人で何か しゃべりながらそのまま横になってるしご機嫌さんなのでそのまましておりました昨日のこと。ぽ こトリミングお預かりしてもらってすぐにスシローで昼ごはん白ご飯抜きダイエットしてるのに。。。食べてしまいましたそのせい?でやっぱり 増えてしまってました!けど久々寿司は美味しかったです夜は 白ご飯 抜きました!そのあとユニクロへかえでのサイズ100の春物のズボンわたしの春物購入しました。そのあとユニクロではサイズ100の春物 わたしてきに少なかったので西松屋へ行ってもう少し 服を買い足しました。そのあと 旦那さんの仕事場の人らからバレンタインチョコもらったお返しを購入食材も 少し買い足しして16時前くらになってました。ぽ このお迎え行って今日の用事 終了旦那さんは連日の仕事疲れと昨日のお天気悪い中の車の運転で目の奥が痛いといってました。休んでていいよって帰ってから声かけしたのに買い物の片付け手伝ってくれました。ありがとうねこのコ寝てから夕食 食べずに 寝ました!夕食作って食べて録画してた ドラマ香里奈の 『嫌われる勇気』キムタクの 『A LIFE』観終わったのが22時。わたしらも寝ました箸 使ってますが わたしらのマネしてるだけでまだ 使えません本当 よくマネってします今日の体重ダイエット65日目60.0キロ(昨日より +0.3キロ像)スシロー行ったからやと自覚してます。久々みる60キロ台また今日から気合い 入れて頑張ります       

      33
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 今日の予定。

      おはようございますだなぁー。が 降るみたいだし。昨日洗濯いっぱいして正解だったなぁさて旦那さん。お出かけしますぽ このトリミングお昼しか空いてなかったです。ぽ こをトリミング お願いしてるあいだにわたしらはすぐに昼ごはん適当にどっかで 食べてお買い物へいきます。かえでの春物サイズupしてるから買いにとわたしらの服も。一応旅行行くために買っとこってなりました今日の体重ダイエット64日目59.7キロ(昨日より +0.1キロ増)停滞期突入なんかなぁ。かわりばえしないなぁー

      31
      テーマ:

プロフィール

のりっちょ。

性別:
女性
血液型:
AB型
自己紹介:
長い独身と いろんな恋愛遍歴の中 某婚活サイトで知り合った今の旦那さんとの出会いは 2013年。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
69825 位
総合月間
55137 位
日々のできごと
4098 位
ひとりごと
1065 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。