よくいろいろな人になぜつくみはモデルの知り合いが多い・・・と聞かれる。

答え:髪を切れるから 美容院


モデルと言う職業の方達は3ヶ月位の期間でよく香港に短期のお仕事にやってくる。

香港だけに限らず、台湾やシンガポールいろいろな地を飛び回る。

もちろん香港に長く滞在や永住する人たちもいるが・・・


3ヶ月もいるとさすがに髪の毛は伸びてくる。まして湿気の多い香港汗

ちょっとしたきっかけで知り合った友達からどんどん広がり今や香港滞在中は私が髪を担当する事が増えたような・・・

ありがたいことだ得意げ

今回はそんなモデルさんの一人を紹介します。

『オガサワラユウスケ』

香港には短期で何度か来た彼。

しかし彼の残した功績はすばらしいアップ

現在も香港の街中、ありとあらゆるところに彼のポスターグッド! チンチン電車の側面にまででかでかと出ているんですよ音譜

そんなユウスケさんもしかしたら日本の皆さんも目にした事はあるかも・・・

なぜなら彼はユニクロのモデルもやっていたからなんです。

その撮影のため香港からわざわざニューヨークまで出張~飛行機

そんなすごい彼ですが、話すとちょっと面白い。独特の空気感はてなマーク雰囲気を持ってます。

ついでにダンサーだったりもして何事にも熱い男メラメラしかし顔はさっぱりとしたクール系です流れ星

写真を載せておくので街で見かけたら『つくみさんのお友達ですかはてなマーク』という切り口でお友達になってください・・・



Blog 293

Blog 293

Blog 293
いつも役得です・・・





Blog 293
おまけ:いい顔だ!!