Blog 293

東京で美容師やってたはずがなぜに今香港!?人生何が起こるかわからない!?
そんなこんなな人生だけどなんだかんだで毎日楽しかったりしてます・・・
あっ本名は伊東築九美です。以後お見知りおきを・・・

NEW !
テーマ:

ケイレンが凄過ぎて眼科に行ってきたつくみさん足


香港ではちょいちょいあるのだが本日のドクターも


「君の瞳きれいだね〜」 


「髪もとっても綺麗だよ」


いやいやいや、、、


ありがとうございますですが先生私の目は一体どうしたの?と質問するも


「きれいな人はだいたい瞳もセンシティブなんだよ」  


と、、、


先生、、、


日本じゃそれ、、、


まあまあ


セ・ク・ハ・ラ ブルーハート


そんなこんなで明日別の検査センターに行く


大した事じゃないらしいんだけどせっかくだから一応検査をしましょうと言うことでニコ


ちなみにさっき簡単な検査のため点眼された目薬が4時間は目がぼやけるらしく病院の後街をウロウロするもなんだかよく見えなくて微妙笑い泣き


つうか、眼精疲労なら携帯、パソコンやめろって話雷


{9D6192CB-1F11-4627-A768-96A85E961403}
病院帰りにひとり飯

{D34B3E73-1491-4858-AAAC-8AE7A27799DB}
うまうま、、、

{4D13C9B8-7499-4003-AE67-8E887318E5F1}
iPhoneのブルーライト防止シートやっと購入笑い泣き

{0E8B7B19-F76A-4116-BADC-E3F605C7E0B9}
ブルーベリーも
{CEAFCF6D-C819-4DD2-B09F-ECF33537D120}
あーあー

{8DE54C27-B211-4BCC-822B-B62C4AE6B3A7}
おールンルン



{8BD7651F-E762-4898-BF31-50CEC868372C}
おまけ : メガネ疲れるー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この1ヵ月ずっと目の周りのケイレンが止まらないつくみさんえーん

一体全体どうなってんだーハッと言うことで1日中つけているコンタクトを仕事以外の時メガネにすることにしたメガネ

{08134B64-8BF2-46BB-AAB6-5E3BFEBE2FC3}
ぐっさん、、、メガネ気をつけてねブルーハーツ

{0E3F1C37-9BF3-4D35-804A-9349F4FC1D25}
アボガド納豆の晩御飯、、、





{993AC20E-821E-49C1-A5A3-CAD509EC105C}
おまけ : たまにはストレートヘア

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{802B7546-48CB-411F-BCE5-CD3A8B0DA4B2}

{57FBF6E9-30F2-4600-B712-76D43139B846}

{351B4BB3-361B-4E56-9D83-40D1A7E51E2E}

ぐっさんの顔が引きつっとるイエローハーツ




海沿いは凄いね〜




{AB84F34E-6C0C-44FE-9962-1278E06AA610}
おまけ : キラキラアプリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。