感覚に素直に従う | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

今日の朝ごはんに
ごっつい鳥もも肉を塩胡椒して
鶏皮をパリッパリに焼いてみました鳥

いざ食べ始めたら
鶏皮は美味しいけど
お肉の部分は私好みじゃないショボーン
と、突然強烈に感じたので
鶏皮だけ食べて身は残すことに。

残った身は
トマト味で煮込み直しチュー

で、結局作り直ししてたら
食欲が収まってしまい
出来たものをラップして冷蔵庫にin♪

食べないんかーいっ!?

以前の私ではあり得ない行動(笑)

お次にコーヒーコーヒー
{99A8B16C-20F8-422F-AC0A-3E851DEF8ADD:01}
ただのインスタントですけどね
入れるお湯の温度にこだわりがあります♪

そろそろ100℃でブクブクするぞ~
という瞬間よりも
30秒ほど前のお湯の温度が
何度なのか知りませんが(笑)
それ位が好きですドキドキ

何故なら写真のように泡が立つからビール

心なしか味もマイルドに感じます。

ので、ヤカンから目を離した隙に
ブクブク沸騰してしまったら水を加えて
わざと温度を下げて
やり直しですてへぺろ面倒だけどね。
朝イチに入れたのはブクブクしちゃったけどそのまま入れちゃいました。やっぱり好みの温度で入れないと美味しくないなと反省したばかり。

少しずつ少しずつですが
自分の感覚に素直になれてきています音譜




二子玉川駅より徒歩5分にある
本気の隠れ家治療院です♪
4月から私もお仕事復帰します♪