今年の抱負 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

春節ということで
横浜中華街へ♪

宗教宗派問わず
縁起が良さそうな所では
必ずお参りしてしまいます照れ
{C9658F84-1940-41E2-8EDA-54FE3A22B82F:01}
賑わっていました~音譜

この1年
さらに楽しく充実した

有言実行
納得の1年

に、いたしますウインク
ヨロシク~♪

と、神様にご挨拶の後は
大好きなモツ野菜炒めを食べに
行きつけのお店へ!

お散歩ぶらりで
ホテルニューグランドウエディングドレス
{447DA1CB-74C2-49AD-AB47-CA3D1AA32E76:01}
全然関係ないけど
ブライダルイベントやっていたので
会場を下見(笑)

若いカップルが
何組も相談に来ていました♡

アウェー感満載の中
大好きな天井(建物の中の特に天井が好き)を
ひたすら見上げながら
魂の洗濯ラブ
{33D09D02-CEF5-454D-B8E7-36E95B6D5D63:01}
1階から見上げた吹き抜けチュー
萌える~♪
壁のタイルも素敵♡
カーブに合わせて焼かれたタイル!
素晴らしい技術!!!

ここのカフェで
お茶したかったけど
さすがに休日で
混み合っていたので断念。

次回のお楽しみ♪

なんだか知らないけど
やっぱり…

好き♡

と感じる場所やモノからは
元気もらえますね( ´ ▽ ` )

だから
今年は特に

好き♡

がメインな年にしたいな♪
はい。しますっ!






二子玉川駅から徒歩5分
本気の隠れ家治療院です♪

数秘術のセッションはおやすみ中。
4月半ばから再開予定です。
宜しくお願いします♪