名古屋買ったお土産達。


元フリーター女社長in銀座


消費期限が短いものが多くて


すでにほとんど旅立ったものですにひひ


美味しく食べてもらえてたら嬉しいなーにひひ




赤い箱のひつまぶしの里茶漬け、名古屋のお土産で大人気らしいですビックリマーク


名古屋の方に勧められて購入しました音譜

味については...


全部あげちゃったので私は分からないんですが...(笑)



お土産品って、味見ができないと


売れてる=美味しいのかな...という判断になっちゃいますねー。


自分用には赤福とじゃがりこ手羽先味


元フリーター女社長in銀座


私的にあんこは粒あんが好きなんですが


赤福は特例ですにひひ


じゃがりこ手羽先味は激ウマでしたよんラブラブ



そして...東京手土産


文明堂のバームクーヘン。


私はねんりん家のバームクーヘンより美味しいと思います。


ねんりん家はバターの味が強いので少し食べたら重く感じちゃうんですが


文明堂のバームクーヘンはバランスがよくて好きですねー。

元フリーター女社長in銀座


手土産はパッケージも重要ですよね!!


箱タイプはかなり豪華なパッケージで贈り物にお勧めですラブラブ


そして、大好きなラデュレのマカロン
元フリーター女社長in銀座

ちょっと高いけど、その価値アリのマカロンですラブラブ!