2015年!!!!! | まおたん(MAO)のブログ

まおたん(MAO)のブログ

TAKE7-アーティスト科所属。/ソロ活動中。大阪✡名古屋✡東京で音楽活動中/情熱の赤/19歳/

少しずつでも皆さんに
知ってもらえて好きになってもらえる様に。

常に全力。

あけまして!
おめでとうございます(´,,•ω•,,`)♥


shohjo隊リーダー!赤色担当★17歳!
元気で明るい笑顔のまおたんコト
大文字で~?? 
M、A、O!で MAOです♥!






皆さん、
良い年末/年始でしたか??


MAO は素敵な年末年始
でござんした (´ฅ•ω•ฅ`)♡



年末は
紅白歌合戦をみて
ぱぱがつくった年越し蕎麦
食べて新年を迎えました


でもガキツカもみたいから
きっちり録画◎◎



2014→2015になるとき

なんか
さびしくなっちゃって

涙がぽろん(;_;)


でも時計はとまってくれず(笑)

そりゃそうか(  ̄▽ ̄)(笑)






元旦
おばあちゃんちで
新年のご挨拶~ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



おせち撮るのわすれちったm(__)m


でもケーキは◎◎




おいしかったです////

夜は
すき焼きを食べました★

撮った時は
豆腐がいっぱいでしたwww






数の子大好き



二日は
ままと買い物にいきました ✡✡✡


いーっぱい買っちゃいました




またコーディネートでUPしますね!!


さっそく今日のコーデ♥









んでねんでね?

昨日
ままと弟とで
アイススケートにいってきました






何回かどてーーん!!!!!って
こけたけど

最後らへんは
何周も滑れるぐらいになったよ ♡


もう当分
滑らんでいいかなって思うぐらい
滑りましたwww



そして!
今日からレッスンライブ始まってるので
頑張ります







コメントたくさんまってます♥



**告知**     



【すのさま祭 vol.15】 
お年玉!諭吉*\(^o^)/*争奪戦!
福の神!集え!すのさま(^-^)/

日程:1月10日、土曜
会場:ギルド 
料金:3000えん(1ドリンク込み) 
16:00 Shohjo隊


【特典】 
★ツインテール女子(年齢不問) 
入場無料!!!! 
(別途1ドリンク、500えん必要) 

【注意事項】 
*ステージ最前列にて
三脚での撮影、厳禁!
(本人の許可なく画像等をネット上にアップすることは禁止) 
*再入場可 
*都合により開催時間が変更になる場合がございます。 
*出演者等の詳細は都合により予告なく変更になる場合がございます。 
予めご了承ください。 

■貴重品の管理は自己責任で!! 

【会場場所:ギルド】 
住所・電話番号 
〒556-0005
大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F


□   I   ☆1月12日(月・祝)☆大阪・堀江Goldee☆   I   I     

暁名月 2nd single レコ発企画「 絶唱ノ宴」     

【日時】01月12日(月・祝日)     

【会場】大阪・堀江Goldee    HP:   http://iloops.jp/goldee/     

【開場/開演】 14:30 / 15:00     

【チケット】2000円((D無、持込可) ※ドルフィンズ会員可(CDの購入が必要)     




16:00 ~ 16:20 ④MAO     


【注意事項】     

・   撮影可能。フラッシュ禁止。最前中央で撮らないで下さい。     

撮影NGの演者さんが居る場合が有りますので、画像や動画のアップは出演者様に許可を取って下さい。     

・再入場可(※チケット半券の提示をお願い致します。)     

・飲食持ち込み可。     

・会場内禁煙。受付ロビーのみ喫煙可。     

・都合により、OPEN/CLOSE時間が変更になる場合がございます。     

・都合により、出演者等の詳細は予告なく変更になる場合がございます。     

・迷惑行為を行った場合は退場して頂く場合があります。     

・貴重品などは自己責任でお願いします。




⬜    2015/02/14(土)      
 
「まおたん生誕祭♥」      
 

⬆    愛にきてちょ♥///    






Twitterアクセス★↓↓    

@MaotanSo    

@xmaotubex    
(YouTubeの質問&リクエスト受付アカウント)    



【ファンレター宛先】    

〒556-0006    

大阪市浪速区日本橋東2-9-16-502    


㈱ティアラ    
ファンレター係    

【MAO】or【まおたん】宛    


フォロー、コメント    
ファンレター    
いつもありがとうございます♪    









Candyからの投稿