まおたん(MAO)のブログ(shohjo隊)

Shohjo隊で活動している
まおたんことMAOです★★

主に、東京、大阪で活動しています!

スカパーM jtvShohjo 隊
あいどる☆一番星に出演中です。



これからメンバー、一同頑張りますので
応援宜しくお願いします(*^^*)♥♥


テーマ:
こんばんわ♥


shohjo 隊のリーダー!赤色担当★17歳! 

元気で明るい笑顔のまおたんコト
大文字で~??
M、A、Oで MAO です♥!



前回もたくさんのコメント


ありがとうございます (ฅωฅ♥)///



めざせっ40件!!



------------------------------------------


皆さんは
三連休どぉお過ごしましたか??

MAO は

安定の♥ライブでしたっ



3日間のライブ
来てくださった方々、

ありがとうございましたっ(っ´∀`)っ))


めっちゃ楽しかったですっ///


たくさん、チェキ撮ってくれたし

いっぱい「まおた~ん♥」って

言うてくれたし

写真とってくれたり、

応援いっぱいいっぱいしてくれて

めっちゃうれしかったし


何より幸せやったあ///





この3日間は

めっちゃ良いことばっかりやったあ♥


関係者さんから

ご褒美のプレゼント
頂いたし、

ファンさんからも

大好きなキティちゃん

イヤホンジャックもろて

もぉ幸せ







ここのお店で
目の前で作っていただきました♥


ピースしてるのは

作ってくれたお店の方ですっ!!

日本橋にあるので
良かったらいってみてね★





MAO の写真と一緒に

お店にあるので

おんなじの作ってもらえるかも♥



オソロっちとか

夢見ちゃうなあ~



じゃじゃーんっ★









可愛いすぎいいいい///




キティちゃんもかわいすぎて


とろける勢いです(・Ω・)ノ ♥






ありがとうございます



あーっ!!


本間にライブたのしかったあ


ライブおわって

お話しの時とか

チェキのときとか

恥ずかしいこともあったけど

ほんまにたのしかったなあ♥









ちょっとしか
みえへんけど

花冠つけてみたときの
ツインテール

今日は

おさらばあ~






★まおたん★




Twitterアクセス★↓↓

@MaotanSo

@xmaotubex
(YouTubeの質問&リクエスト受付アカウント)



【ファンレター宛先】

〒556-0006

大阪市浪速区日本橋東2-9-16-502


㈱ティアラ
ファンレター係

【MAO】or【まおたん】宛


Candyからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(24)

[PR]気になるキーワード