あのオイルの使い方 | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07


皆さん こんにちは~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

今日は 私が部分的に使っているオイルのご紹介ですI

日本では まだ知名度が少ないですが
海外で注目されているマルラオイルI



私が持っているのはVIRCHEさんの物になります。

美容に興味がある方は 聞いたことあるでしょうが私なりのオススメの使い方をご紹介致しますv(・∀・*)

まずマルラオイル知名度があまり無い事ですが  原材料となる
南アフリカの【神の木】と言われている
マルラの木の実から抽出されているため希少なんですI

純度100%の天然オイル

主にエイジンケアに特化している美容オイルになります(*´ω`*)

法令線や目元のシワ・タルミに効果があります。

神の木と言われると お肌が甦りそうですよねIIII

◎保湿力が非常に高い

◎強い抗酸化力をもつのでオリーブオイルの約10倍とも言われており アルガンオイル以上ともI
ビタミンE  リレノン酸(オメガ6.9)を含んでいるのでシミ・シワの原因と言われる
『酸化』=肌ザビを抑えてくれる効果がIこれが抗酸化力になります。

◎優れた浸透性が特徴なのでオイルなのにベタベタしません
ですが ニキビがある方は 薄塗りをオススメしますI
塗り過ぎると逆効果ですI

乾燥肌の方は 愛用の化粧水にマルラオイル一滴混ぜて頂けば他は一切必要ありませんI



オススメは 顔全体に塗るより気になる部分に塗って部分パックがオススメです。

私の場合は 接客業の為に二十代にも関わらず うっすらと法令線があります(  ;∀;)

マルラオイルで部分パックすると
肌がふっくらするので目立たなくなってきました。

ただ大事なのは 継続してやることですI
すぐに効果は発揮しませんのでI

唇のケアにも効果的塗ってみますね
       
      ↓↓before↓↓



        ↓↓after↓↓



唇がふっくらしてるの わかりますか~I

翌日も ふっくらします(*´ω`*)I

数分ラップパックすると更に効果的

出かける前の日にはヘアケアとしても使用します。
普段は ヘアミルクを使いますが
艶が欲しい時には マルラオイルでゴージャスにv(・∀・*)

初回は 安くなりますのでお試し下さいI


納得の実力派マスカラ登場!ABボンマツゲ ロングマスカラ【30名様】