贅沢なシャンプー | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07


贅沢過ぎるシャンプー
ミューラグジャスシャンプー使ってみたいですよね(*´ω`*)

使い続けるほど光輝く髪なんて期待しても良いんですか(///ω///)♪ワラ

こちらのシャンプーは  成分も
とても優秀で頭皮に負担をかけない植物性成分なので敏感肌にも安心なんですキラキラ

私 ヘアケア大好きなんですけど
頭皮弱いので やたら使えなくて困るんですよね(  ;∀;)

香水とか大好きな方には香りも大満足されると思いますよ‼

私も早く使ってみて
贅沢なバスタイムを味わいたいものです(///ω///)♪

艶々髪憧れますラブラブ

【至高のミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中