一流の女性になりたい人必見 | あなたの恋愛が驚くほどうまくいく~もう悩まない~

一流の女性になりたい人必見

最近良くMTGしているんですが、内容が一流の女性を増やそう計画

これは世の中に一流の女性が少なく、男性に依存していたり、自立出来ていない女性が多いと思ったので、真剣に取り組んでいます。

僕がコンサルしている方は男性が多いです。

しかし、逆に一流の女性に成りたい方を応援したい気持ちが強いです。

そもそも、一流の女とは一流の男を育て上げれる方を差しています。

なので、綺麗で品があってってのも大事ですが、一流の相手を求めるではなくて、自分で一流の男性を育てた方が、良いし、早いと言う事に気付いて欲しいです。

この気付きが凄く大事で、これに気付いているのと、気付いていないのとでは、将来の旦那様が変わります。

僕がコンサルしている女性の多くは男性依存型です。

どうしても男性にそして、周りに頼ってばかりです。

これでは、自分自身が良い方向に進みません。

一流の男性を育てる事によって、本当の幸せが手に入ります。

今あなたがそれは難しいと思ったのは当たり前です。

しかし、ちゃんとしたレッスンを受けて、まずあなたが一流の女性になり、そして、あなたの選んだ男性が一流の男性になる。

こんなに素晴らしい事はないと思います。

これはなかなか難しい話なので、何回もMTGを重ねています。

あなたが一流の女性になり、そして、あなたの選んだ男性が一流になると思うと、ドキドキしますよね。

僕も楽しみです。

あなたの恋愛は必ずうまくいく

感謝