1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-06 00:00:18

今回の生徒はIT経営者

テーマ:恋愛 コンサルタント
お久し振りです。元気してたかな?

最近色々なビジネスに手を出し過ぎて忙しすぎます。

しかし恋愛コンサルはちゃんとしてますよ。

今回の生徒はカード切って生徒になりました。本気です。

現金もですけど、頑張って返信させます。

僕が初めにする事はマインドセットです。これは一回ではなくて何回もします。

初めは慣れないので、何回もしないとすぐにブレます。

そして、イメージと行動

渋谷行ったり、銀座行ったり新宿行ったり地元で・・・。

色々な場所で色々な事を教えます。

教えて僕が見せて、そして、動く。

慣れるまで恥ずかしいけど、なぜ恥ずかしいかとかを徹底的に教えます。

すでに3回のコンサルで声をかけるのは慣れたと言っています

おしゃれに興味が出てきたといっています。

成功イメージが凄く良いと言っています

必ず変えます。楽しみです。

感謝



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-24 12:32:48

良い女?????

テーマ:恋愛 モテ方
お久しぶりです。
恋愛コンサルタントの千裕です。

最近暖かくなったり、寒くなったり、体調は大丈夫ですか???

そして、恋愛の季節、春

恋愛は春からスタートしよう!
春は色んな出会いが有りますからちゃんとゲットしましょうね。

今回は男が思う良い女です。

女性目線からの男が良い女と思うのと、男性目線からの良い女は全然違います。

わからないなら、男性に聞けば良いのに、女性は女性に相談しますよね。
そして、間違えだらけの会話で話を進めていく。
女の都合の良いように


これだと何も上手くいかない。

男が求める女は可愛いらしさを持っている
器がデカイ
明るく元気
癒しになる
根っこで支えてくれる

こういう感じです。
お金は男が稼ぎます。
夢は男が語ります
遊ぶ時もあるでしょう
細かい事は思っていても口には出さない
男をしっかりと立てる
人の文句は言わない
優しくそして、厳しい
冗談でも離れる事は言わない。

そういう女の子を男は実は求めています。

知ってましたか?
綺麗な女性よりもお金を持った女性よりも

謙虚な女性はモテますよ。
おしとやかな女性はモテますよ。
尽くす女はモテます

尽くし過ぎる女は遊ばれます。

感謝

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-13 12:19:24

行動する前に一度マインドセットしよう

テーマ:恋愛 悩み解決

春と言えば恋愛シーズンですよね。これから色々な出会いがあると思います。

そこで一つ、行動を起こす前に脳の入れ替えをしましょう。

今まで上手くいっていない現状の自分の考え方のまま行動しても、その行動は上手くいかない方法、もしくは上手くいっても、まぐれな方法。

ではなくて、慣れないかもしれませんが、上手く入っている人の考え方や、行動を自分の脳にしっかりとダウンロードしておく必要があります。

しかし、9割の人が我流で頑張ろうとして、失敗して、心が折れて、愚痴不平不満を言って、元に戻る。

これだといつになったら恋愛始まりますか?

タイミング?
運命?

それって自分で作る物ですよね。

上手く行く人は、失敗を良い経験をしたと捉える。
失敗する人は上手くいかない事にフォーカスをして、愚痴不平不満を言う。

考え方を変えれば、行動は変わりますよ。

感謝












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-24 12:42:41

東京有楽町駅前でキス

テーマ:恋愛 悩み解決

最近銀座、有楽町に恋愛のコンサルに良く行くようになった恋愛コンサルタントのかずひろです。

どういった訳か、本当に多いです。

そこで思ったのは、どこの駅でも多いんですが、離れる前にいちゃいちゃするカップル

そして、なぜか、有楽町のとある場所では、毎回カップルがキスしていたり、イチャイチャしている場所があります。


これ本当にいつもなので、びっくりです。有楽町や銀座では大人な方達が多いですが、意外に少年少女のようなそういったカップルを良く見ます。

素敵な光景なので、見てしまいますが、たまに酔ってる人もいますけどね笑

人の目を気にしない行動。

お互いが惹かれている証拠ですね。

人肌恋しい時期に外をデートするだけでは終わりたくない

明日は仕事で朝は早く、二人の家の距離は真逆で遠いんでしょうね。

じれったいけど、それがリアル

でもそういったカップルも同棲とかすると、崩れてしまったりしますからね。

なぜ崩れるか?

それは本性を出さないからです。

本性出さないから出した時に良いイメージが崩れるからなのです。

そして、お互いが良いイメージだけを求めているからこそ、惹かれているのです。

恋愛は悪い部分を受け止める事が出来て、初めて続いていきます。

倦怠期もそうちょうどなれ合いの時期にさしかかり、色々な悪い部分が目につきやすくなり、起こるのです。

相手を受け入れる準備出来てますか?

あなたの恋愛は必ずうまくいく

感謝










いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-11-19 13:24:12

行動して自信をつけよう

テーマ:恋愛 悩み解決

恋愛コンサルタントのかずひろです

最近寒くなって来ましたね。風邪引いてないでしょうか?

僕は大丈夫です。

最近男性のコンサルを受けてばっかりです。

たまたまですかね。

そこで共通点があります。モテたい男子の共通点自信がないので、行動出来ない

話を聞いてると言い訳から始まったり、行動してなかったり。

イメージばかりではうまくいく事もうまくいかなくなりますよ

しかも、最近は会ってからフォローのLINEでの会話が楽しくて、みんなガンガン動くので、結果が出ています。

これが凄く良いですよね。

結果にコミットして動く

とても素敵な事です。

自信がない方は自信があって、結果がある人に教えてもらい、そのまま行動する

それが一番です。

いつまでも自分に甘えていても、良くなりません。

甘ったれた、根性叩き直して、自分を良くしていけば、必ずモテるようになりますからね

あなたの恋愛は必ずうまくいく

感謝











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-17 10:15:25

奥手な男の落とし方

テーマ:恋愛 悩み解決

おはようございます。恋愛コンサルタントのかずひろです。

今月一回も書いてませんが、毎日100アクセスぐらいあります。

本当にありがとうございます。

本当にびっくりしてます。

いや~びびった。

本当に。

最近はリアルでコンサルしたり、服装をコーディネートしたりとバタバタしてます。

銀座が多いです。クリスマス前ですもんね。男性ですけどね。今のコンサル生は。

昨日の検索を見ると奥手な男の人に興味があるみたいなので、今日は奥手な男について書いてみます。



奥手な男と聞くと、だいたいコンパとか紹介、パーティーで知り合いますよね。

ナンパは無いとは思います。

初めに結論を言います。奥手な男は自信がない証拠です。手を出して、嫌われたらどうしよう。これです。

マイナスを考えている傾向が多いです。

え?私めっちゃわかりやすく待ってるのに? かなりチャンスタイムなのに?

そう。奥手な人は余計思っています。 いや~いけそうだけど、勘違いしてたらどうしようって。

これ付き合っていてもそうですよ。

恥ずかしい これです。 人は経験があるのと、無いのと。そして、得意と不得意がありますよね。

その人の感覚を考えると、恥ずかしい、嫌われたくないに弱いんですよ

じゃあわかったどうしたら良いの?

基本Mですから、女性からいくのが、早いです。

え~私も苦手なのに、、、。

って言ってるとお互い様ですよね

でもこれが攻略法ですよ。

特にカップルならそんな壁すぐに超えましょう。

まだの所は待ってるよりも、攻めましょう。

女性がリードするのも、悪くないですよ。

その人に有った方法がありますからね。

奥手の男を好きになる時点で、自分から行きたいに決まってるのに

人は鏡です。目の前のあなたの分身に勝てる行動を起こしましょう。

あなたが自信をつけてあげましょう。

そんな成功体験が出来て、癖になったら、あなたから離れられなくなりますよ。

あなたの恋愛は必ずうまくいく

感謝













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-28 00:00:00

一流の女性になりたい人必見

テーマ:恋愛 コンサルタント
最近良くMTGしているんですが、内容が一流の女性を増やそう計画

これは世の中に一流の女性が少なく、男性に依存していたり、自立出来ていない女性が多いと思ったので、真剣に取り組んでいます。

僕がコンサルしている方は男性が多いです。

しかし、逆に一流の女性に成りたい方を応援したい気持ちが強いです。

そもそも、一流の女とは一流の男を育て上げれる方を差しています。

なので、綺麗で品があってってのも大事ですが、一流の相手を求めるではなくて、自分で一流の男性を育てた方が、良いし、早いと言う事に気付いて欲しいです。

この気付きが凄く大事で、これに気付いているのと、気付いていないのとでは、将来の旦那様が変わります。

僕がコンサルしている女性の多くは男性依存型です。

どうしても男性にそして、周りに頼ってばかりです。

これでは、自分自身が良い方向に進みません。

一流の男性を育てる事によって、本当の幸せが手に入ります。

今あなたがそれは難しいと思ったのは当たり前です。

しかし、ちゃんとしたレッスンを受けて、まずあなたが一流の女性になり、そして、あなたの選んだ男性が一流の男性になる。

こんなに素晴らしい事はないと思います。

これはなかなか難しい話なので、何回もMTGを重ねています。

あなたが一流の女性になり、そして、あなたの選んだ男性が一流になると思うと、ドキドキしますよね。

僕も楽しみです。

あなたの恋愛は必ずうまくいく

感謝












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-27 00:00:00

恋愛で余裕を作ろう

テーマ:恋愛 悩み解決
ここ何日か寒い日が続きますね。

寒い日?そうです。人肌恋しい日が続いていますが、あなたの恋愛いかがですか?

寒い日に大好きなパートナーと一緒に暖め合えていますか?

この季節に突入してしまうと、恋愛が多い時期に入ります。しかし、お互いが人肌恋しいからひっついたりと、成りやすいからです。

全然良いです。きっかけは何も思いません。どんなきっかけでもあなたにとっては、大事な出会いなのですから。

しかし、その大事な出会いを縁の強い人を大事に末永くするには、今からの書く内容の事が大事です。それは

余裕です。

男女同じ

余裕です。特に女性の方が難しいのでは?と思いますが、お互い様で考えましょう

固執しない。執着しない

犬にならずに猫になるというのでしょうか?笑

犬になりがちなあなた。

その人だけを見るのも大事ですが、その人の重荷になっていませんか?

あなたの思っている事や、行っている行動は本当に大丈夫ですか?

あなたの思いやりは本当に思いやりですか?

行き過ぎた言動してませんか?

余裕を持つ事です。

本当に大事です。余裕を持つ事で、恋愛は上手く行きます。

そして、お互いがです。固執しない、執着しない。

心と心が繋がっている。

信用出来る。安心出来るパートナー作りはまずは相手に安心を与えてあげる事です。

そして、信頼して上げる事。すると相手は余裕が出来てきます。

しかし、ここで注意なんでもそうです。何回も教えています。何回も伝えています

僕のブログをずっと読んで頂いてる方はもうマインドが出来てるはずです。

わかりますよね。

余裕を与えすぎない。

過ぎる事を一番の注意です。

余裕を与えすぎると、相手は腐ってしまいます。

植物に水や栄養を与えすぎると、腐って枯れてしまいます。

適度にあげるからこそ伸びるのです。大きくなるのです。

なんでもそう。過ぎるのは良くないです。

エネルギーを与えすぎるのも駄目です。

にんにく食べ過ぎると、滋養強壮どころじゃなくなるでしょ!!!

パワーが強いので、食べ過ぎると、逆に体を壊します。

常に100点ではなくて、常に70~80点で良いのです。

たまには喧嘩したり、たまにはラブラブになったり。それがバランスが取れるんです。

極端になるから失敗します。

いきなり30点とか、いきなり90点とか。

ゆっくり70~80点をキープする方が難しいです。


しかし、安定を目標にするならば、常に出来る事が大事ですからね。

その安定を手にするには、余裕が必要です。

心の余裕はもちろんですし、お金もそう。時間だってそうです。忙しいって口癖になってませんか?

自分に余裕があれば相手に与える事が簡単になります。

今日私ご飯代出すから行きたいお店行こう。今度出してね

今日はたまには友達と飲みに行って来たら?

そんな事を言える余裕のある女性の方がモテますよ。

帰り遅くならないなら女の子同士で遊び行っておいでとか。

パーティーいっておいでとか。
余裕の対応が出来る人になろう

相手の浮気が気になったりするような小さな考えではなく、自分の思い通りにならない相手でもちゃんと支えれる大きな器をもつには、あなたが自身がまずは余裕を作る事です。

時間だってそう。予定つめつめと思っていても、隙間空いてますよね?

これで予定入れたらしんどいなぁ~と思うあなた!!!

予定の余裕が空いて無いのはなぜですか?

お誘いを受けやすいように、ちゃんと予定をあけておきましょう。

あなたの恋愛はうまくいく

感謝


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-10-26 00:00:00

求めてばかりの人はモテない

テーマ:恋愛 悩み解決

クリスマスの為に今から頑張らないと今年も一人になってしまいますよ。

去年一人の方は今年も一人?

来年も一人?

そろそろ良いクリスマスを過ごそう

恋愛をするのに、なぜそんなにパートナーが出来ない?

選べる自分になってますか?

選ばれる自分になってますか?

自分作りが出来てる人はもちろんモテます。

僕はいつもパートナーに困りません。いつも選んだり、選ばれたり。

でも、これは自慢でもないです。

当たり前です。なぜ?

これは一生懸命モテるように頑張ってますから。

一つ言えるのが、タイトル通り

求めてばかりいる人はモテません。

これは絶対に大事な事です。

簡単に言います。損得考えずに与える事をオススメします。

これだけでモテますよ。

与える事を出来る人は必ず得が戻って来ますから。

損得考えて、目先良ければ全て良しとかではなくて、徹底して与えている人は幸せになれますよ

特に女性に多い。くれくれな人。

貰うよりも与える方に頑張りましょう。

あなたの恋愛は必ずうまくいく

感謝











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-25 10:56:20

恋と愛の違いは?

テーマ:恋愛 悩み解決
世間一般に言う、恋とは下心の事を良い、愛とは真心である


僕が今まで付き合って来た、恋愛では、恋して来た事が多いです。

しかし、愛もいっぱい注いで来ました。

恋をした時、この良いなから始まり、頭の中が相手の事でいっぱいいっぱいに成り始めます。

恋の始まりです。

次第に思いや気持ちが強くなり行動に出ます。

恋をしていると、自分の気持ちに答えて欲しくなります。付き合って欲しいとか、関係を深くしたいとか。

相手に自分の存在をアピールするようになり、相手も次第にあなたを意識するようになります。

ここは一番の成長時期に入りますから。とても素晴らしい時間なんですよ。

しかし、だいたいフラレたらどうしようとか、関係性が上手くいかなかったらどうしようとか、そんな事を考えて、結局相手にパートナーが出来て、その恋は終わったり、追いかけるだけになってしまう話いっぱいありますよね

僕はコンサルの時に言います。出会い=スピード
縁はスピード勝負と。

もし、そこで上手くいかない恋愛なら、もともと上手くいかない恋愛と割り切って良いのです。

しかし、ほとんどの人はこだわり、そして、固執したり執着したりします。

これは一番駄目ですね。成長しない所か、逆にレベルが一気に下がり出します。

結果そんなレベルの低い人を良いと言う人はかなりレベルの低い人しか縁が無くなります。

落ちてる時に良い人と出会うこれもありがちですが、それは元々その人のレベルが高い証拠です。

逆に恋が上手くいって付き合ったり、関係が深くなると、愛情が芽生えます。

その愛がわからないと言う人も多数居ました。

愛は真心

相手の為にしてあげたい事が出だしたら、それは愛の始まりです。

ここでも勘違いがあり、相手の為になると思って何かをし出す人

これ注意です。

この考えの方は見返りを求めている証拠です。

愛はその人から見返りを求めません。

ドラマで良く使われている台詞

俺がこんなに愛しているのに、どうしてお前はわかってくれないんだ。

これ完全に間違えています笑

わかって欲しいと言ってる時点で基準は自分です

あなたはそんな勘違いないと思いますが、相手にわかってもらいたいよりは、どうやったら相手が喜んでくれるか、そして、相手の喜びが自分の喜びに変えられるか。

相手の幸せが自分の幸せに

相手をしっかり怒る時もあります。それも愛情ですが、行き過ぎるとまたそれも、勘違いです。

相手に良くなって欲しいのではなくて、ただ自分の思い通りにしたいだけになります。

恋から一歩進んだ愛

その一歩が大きく感じている人は多いのではないでしょうか?

そして、いつも書きますから、常に自分から与えましょう。

損得考えてる人に幸せは訪れませんよ。

あなたの恋愛は必ずうまくいく

感謝



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。