2/15(日)名古屋開催!「相手を魅了する。コミュニケーションのための催眠誘導セミナー」 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

あなたのおかげで…。

今何位?

ありがとうございます。m(_ _)m

名古屋・東海地方のみなさんっ!
お待たせいたしましたっ!\(^o^)/

満を持して、第4回目のセミナー開催のお知らせです。

ところで、キミは「五円玉」を持ってるかな?

今回のセミナーで使うから、忘れずに持ってきてね(^_-)-☆

「相手を魅了する。コミュニケーションのための催眠誘導セミナー」の詳細&お申込みはこちら。

人に好かれるあの人の秘密。


こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

…さて。

恋愛に限らず、ビジネスやプライベートで、
なぜだか惹かれてしまうあの人や、
ついついお願いを聞いてしまうあの人…。

キミの周りにも、そんな人はいないだろうか?

いつの間にか相手を魅了し、人に好かれてしまう
キミも、そんなふうになりたいって思ったことはないかな?

また、心理セラピストや催眠療法士、コーチングのコーチなど、
いわゆる「心のプロ」の彼らには、ある共通点
あったのを…キミは知ってた?

その共通点とは…。

まさに、今回のテーマでもある、そしてもっとも
ご要望の多かった、潜在意識コミュニケーションの
要でもある「誘導力」なんだ。

ボクは、ご存知(かどうかは分からないけど)のとおり、
以前は広告業界にいて、さらに専門学校で講師の仕事をしていた。

約10年間で輩出した生徒の数は、総勢400名以上。

基本的に、ウェブの技術やデザインを教えてたんだけど…
トップダウンで教えたことって、すぐに忘れちゃうんだよね。
(たぶん、キミにも経験があるんじゃないかな?)

なので、ボクは…ある戦略をとった。

つまり、彼らが「能動的に」学びたいって思うように、
心理セラピーやコーチングなどで使われている
「(催眠・トランス)誘導」のスキルや
テクニックで、密かに受講生たちの心を「導いた」んだ。

結果として、受講生たちは現場に出てからも、
それぞれの実力を発揮して、今でも第一線で活躍している。

怪しいもの?


ところで、キミは、催眠や誘導…って聞いて、
どんなことをイメージする?

もしかしたら、

「何だか怪しい…」

とか、

「そんなの…眉唾なんじゃないの?」

って、思う人もいるかもしれないよね。

催眠誘導
photo by Samantha

もちろん、最初はそれでいいんだ。

むしろ、何でもかんでも信じちゃうよりは、よっぽど健全だよ。

だから、疑いながら最後まで聞いてから、ご自身で決めてほしい。

また、催眠や専門学校の指導経験が…恋愛と何の関係があるの?
って疑問を持った方もいるかもしれない。

そんなキミは、以前紹介した…簡単な数字遊びに挑戦してみよう。

これから、いくつかの計算問題を出すので、暗算をしてほしい。

簡単な問題だから、声に出さずに、パッパッ…と、
素直に頭のなかで暗算するだけだ。

準備はいいかな?

じゃあ…まずは1つ目の問題から。





「2+2 ?」





OKかな? じゃあ…次はこちら。





「4+4 ?」





どう?簡単だよね。 続いては…こちら。





「8+8 ?」





そして、次の計算は…





「16+16 ?」





二桁になると、ちょっと難しかったかな?

じゃあ最後に…

次の問いに、直感で答えられるかな?

準備はいい?

簡単な問題だから、瞬間的に答えてね。





「12と5の間で、
思いつく数字は?」






…さて。思い浮かべたかな?




もしかしたら…





キミが頭に思い浮かべたその数字は…


催眠誘導のテクニック。


「7」

だったんじゃないだろうか?

もちろん、このお遊びは、何のトリックもないので、
100%確実じゃない。

もともと好きな数字があったり、思い入れのある数字や、
何らかの先入観があると、答えは当然変わってくる。

だから「7」を選ばなかった人も、少なからずいるはずだ。

けれども…。

友だちとかにやってみると分かりますが、かなりの確率で
「7」を思い浮かべる人が多いのも事実だ。

ちなみにボクも…最初にこの問題を出されたときは、
見事に「7」を選んじゃったw

そこで、最初の「誘導」のお話に戻るけど…。

もし、キミが自由に選んだ…と思っている数字を、
ボクが意図的に選ばせていたとしたら…。

なんだか不思議な感じがしない?

そんなわけで、今回のセミナーでは、なんとなく気になる
あの人が知らず知らずのうちに使っている…そして、
心のプロが使っている、マル秘誘導テクニックを伝授する。

キーワードは…。

このブログの読者であるキミにはお馴染みの、
人間の心の奥底にある「潜在意識」だ。

相手の潜在意識に、まるでアイデアの種を植えて、
水や肥料を与えて、自然に発芽させる…。

そんなスキルやテクニックを手に入れて、
使いこなせるようになったら…。

キミは恋愛はもちろん、ビジネス、プライベートで、
どんなふうに使いたいと思っただろうか?

普段使えなきゃ意味がない。


「催眠やトランス誘導って、なんとなく
聞いたことがあるけど…普段使えなかったら
意味ないじゃん?」


もしかしたら、キミはこんなふうに思ったかもしれない。

そして、まさにそのとおり。

ボクは、以前から

「カフェで使えないようなスキルや
テクニックは、使いものにならない。」


って言っている。

つまり、セミナー会場やセラピールームでしか使えないような、
特殊なものじゃなくて、普段のコミュニケーションのなかで、
ボクが実際に使ってきたものを、キミにお伝えするつもりだ。

今回のセミナーは、こんなキミに役立つはず。

・好きな異性のハートを掴み、素敵な恋愛をしたい方。
・営業成績を上げたいと思っているビジネスマンの方。
・恋人や愛する伴侶と、さらに親密な関係を築きたい方。
・顧客との信頼関係をより強固にしたい販売員の方。
・コミュニケーションが下手、または得意だと思ってる方。
・チームリーダーや講師、教師など、人を指導する立場の方。
・会社の同僚、上司、部下と円滑な人間関係を築きたい方。
・セラピスト、カウンセラー、コーチの方。
・どんな業種でも…人に関わる仕事をしている方。


つまり、ビジネスやプライベートで、他者とより深い、
親密な関係を築くことが不可欠な「キミ」のためのセミナーなんだ。

今回お話しするのは、400名以上の受講生を指導してきた
実績を持ち、さらに、恋愛に悩む男女を導いてきたボクが
ひた隠しにしてきた、「誰もが使える」潜在意識
コミュニケーションのスキルとテクニックだ。

今回限りの特別オファー。


そして…。

今回は、先日お知らせしたとおり、キミに、本気で
「使える」ようになってほしい…との思いから、
ワークをふんだんに取り入れることにした。

となると、当然、今までの3時間では収まりきらない…。

そこで、主催のS-Cloudさんと相談のうえ、みっちり5時間
徹底的に体験して、練習してもらうセミナーにした。

ちなみに、ほかの催眠や心理誘導セミナーなどを
調べてみると、通常この内容とボリュームだと、
最低でも3万円から5万円の料金がかかる。
(ぜひネットなどで調べてみてほしい。)

だから、最初は3万円で…って思ってたんだけど、
いつも参加してくれている名古屋の方々のために、
5千円で開講することになった。

正直、この値段でご提供できるのは、今回限り
(周りにも「安すぎる!」って怒られたw)

なので、自然に異性を魅了するあの人や、心のプロが
使っていた、潜在意識コミュニケーションに興味があるキミは、
ぜひこの機会をお見逃しなく。

仕事でお客さまの信頼を得たり、大好きな異性を口説いたり、
大切な家族や友人と、さらに親密で深い関係になって…

「キミのお願いじゃあ断れないなぁ。」
「あなたじゃなきゃ…ダメなの。」
「お前と一緒にいるだけで…なんか幸せなんだよなぁ。」

そんなふうに、会社の周りのスタッフや、お客さん、そして、
彼女や彼氏から言われる存在になれたとしたら…。

ぜひこのセミナーで、相手を自然に魅了し、心を導くための
スキルを身につけてほしい。

スタッフ一同、キミに会えるのを楽しみにしているから、
お誘い合わせのうえ…お申込みは今すぐ

「相手を魅了する。コミュニケーションのための催眠誘導セミナー」の詳細&お申込みはこちら。



ランキング↓に参加しています。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。m(_ _)m