モテない負け犬から抜け出すには、崇高な下心を利用しろ。 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

世の中には二種類の男がいる。モテる男とモテない男だ。

そして、その格差は広がる一方で、ますます二極化が進んでいく。

先日、「30代後半で未婚の男が結婚するのはほとんど不可能」という統計の話をしたけど、この話を聞いたとき…

「あぁ、オレもヤバいなぁ」

と思った人。

それは、心のどこかで諦めてしまって、自分が97%の結婚できない負け犬だと「無意識に」認めているってことだ。

資格取得や自己啓発セミナー、スポーツや身体を鍛えることなど、男も女も今は「自分磨き」がブームらしいが、下手するとそれ自体が目的になってはいないだろうか?

そんなキミは、今すぐ目的を再設定しなければならない。心の奥底に眠る、裏の欲求…本当の目的を思い出せ。

それは…

「すべてはモテるためである」

自分の内なる衝動を素直に出すことがカッコ悪い、恥ずかしい…そう思っていた人もいるかもしれない。

「なにをそんなに熱くなってんだよ…」

今はスカしたその態度が、クールでカッコいいと思っているかもしれないが、実は、本当の気持ちにフタをして、自分を騙し、誤魔化しているだけだ。

いいじゃないか。カッコ悪くて。

すべてはモテるためである
photo by unit25

周りに流されて、無意識に負け犬に成り下がるよりは、下世話なくらい「モテたい!」ってあがいてるほうがカッコいいよ

むしろ、外ではクールを気取って、女の子に興味がないフリをしてるくせに、実は一人で家でネットでエロ動画を眺めているキミのほうが、よっぽどダサくてカッコ悪いよ。

エロ動画を観て勃起するってことは、オスとしての衝動=下心があるってこと。そのエネルギーを無駄遣いするな。

97%のモテない負け犬グループから抜け出して、モテる男になるには、まずは意識して本能から溢れる、その崇高な下心を利用するんだ。