雪景色の高山とSAN AI HANDMADE店舗 | Aile*Blanche エル・ブランシュ

Aile*Blanche エル・ブランシュ

透明樹脂に可愛いものをたくさん詰め込んで☆

こんばんはニコニコちぃです


昨日の記事にも書きましたが
岐阜県高山市のお取り扱い店
SAN AI HANDMADEさんに遊びに行ってきました!!

旅の発端は、私が雪見温泉に入って美味しいご馳走が食べたかったからですがにひひ

ずっと以前から高山のお店行きたいね~と両親とも話していたので、やっとやっと念願叶ったわけでキラキラ

{FD16640E-D9E7-456C-8452-29B236B072BB:01}


雪景色の線路を特急でひた走り

{C55EC224-48FA-4191-B838-B9BD50CA08FF:01}


高山駅で降りたら徒歩で
アーケード街を抜け古い町並みの地区へ

{AB869966-0B54-4C0F-94B4-84E51789A2A1:01}

{28406AD6-3E60-4714-832B-9E15DBDF73E0:01}

観光客でにぎわう上三之町のド真ん中に
SAN AI HANDMADEさんが有ります



可愛い看板がお出迎え

{1F2F77EF-A2D6-4D4A-A110-0997EA54F49E:01}

店内はありとあらゆる「可愛いモノ」でいっぱいですドキドキ
テンション上がる~!!

{C151722C-AF86-4B66-AAD7-BE2AE8D451F9:01}

{9C416BA9-F8E7-4766-B005-A86BBF1ED23B:01}

{1EE88855-946B-40B1-96DB-7FBD9092C824:01}


Aille*Blancheの作品も並んでいましたチョキ
ありがとうございます恋の矢

{3EFFAF79-C3E8-4D3F-9F7F-0E3C5744C85D:01}


お店の入口は二カ所開け放ってあるので、パッと中がのぞけて店内にも入りやすいですニコニコ

年に2回の高山祭りの時には、店内が人人人で埋まって奥まで行けなくなるほどらしいですあせる恐ろしいけど行ってみたいにひひ

{85076DE2-1D2E-4891-BC5C-48EFB9D7AA8C:01}

この上三之町の付近は
他にも素敵な雑貨のお店がいっぱいラブラブ

皆さんお近くに行った際には
ぜひ立ち寄ってみて下さいね!!




今回、真冬の白川郷にも行ってみたかったのですが
吹雪の中はイヤだと多数決で却下されたので
いつかまたリベンジしますグッド!

{5A6BAAA7-946C-438F-9783-2D4865F670D6:01}


またね~高山パー

{9C2ECD33-1595-4E11-B736-B7D33131FF21:01}






1日1クリック
応援してくださいませドキドキ
ニコニコ  (PCページのみ)
ランキング参加中


~今後の出店予定~

 cofuq'ue コフク イベント/京都
2015年2月4~9日
雑貨ショップ cofuq'ue コフクにて