えみちゃんとhadaka-kitchen☆ | 田宮啓代のブログ

田宮啓代のブログ

歌っています。

曲はこちらからご購入出来ます。

https://itunes.apple.com/jp/album/gift-single/id826628606

セラピスト仲間のえみちゃんと会いました星

先日のWOMBのイベントでFOODを出してた、hadaka-kitchenの真さんとえみちゃんは繋がってるみたいで、一緒にお店に行こうってなってクローバー




hadaka-kitchenのコンセプトは「おうち」

ホント、おうちにいるようなゆったりした気分になれる雰囲気でしたクローバー

星hadaka-kitchen

東京都渋谷区桜丘町16-2 桜ビル301

03-6455-0252

blog:http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/




この絵がとっても印象的でした星

すごく幸せ気分になれる力のある絵だなぁクローバー




お店の中に木があると、あったかい気持ちになりますクローバー



オーナーさんでもあって、お酒もごはんも作ってる真さん星

DJしたり、作曲も出来たりする、なんか多彩な感性の方で、それでいてとっても気さくで素敵な方でしたクローバー

きくちゃんて若い男の子もいたけど、写真なくてごめんねあせる







えみちゃんラブラブニコニコ

お酒が進んでおります(笑)

えみちゃんもマッサージしたり、お酒と音楽を愛する素敵女子ラブラブ

私が、

頭にまいてるバンダナって今流行ってるの?

って聞いたら、

バンダナ。。。ヘアバンドね(笑)

昭和だねって(笑)

確かに。。。ガーン

なんかたくさん笑って、ちょっと泣いて。。ガールズトークはつきません(笑)




シーザーサラダ星



タコス星




れんこんも美味しいラブラブ




明太子とアボガドのマヨネーズごはん星

どのお料理も、心を感じてとっても美味しかったクローバーニコニコ

金額もリーズナブルでアットホームで、自然とお客さん同士が話したりしてクローバー




カウンターでは思いっきり寝てる人が(笑)

美味しい嬉しい時間と空間って、本当に幸せラブラブニコニコ

いろんなものを感じて、歌に還元していきたいなぁクローバー

それで歌を聴いてくれた方が少しでも幸せ気分になってくれたら、私も幸せクローバー

今日もたくさんのものをいただきました
クローバー

幸せな時間と空間に、心からの愛と感謝を込めてラブラブニコニコ


Android携帯からの投稿