なーぜー。。 | あいあいの のほほん日記

あいあいの のほほん日記

気まぐれ日記です。どうかお付き合いください!!!!

ららぽーとにて。
 
 
ベビーカーを止めて、後ろからちょこちょこついて来る
 
 
はるくんを待っていました。
 
 
すると、携帯をいじりながら歩いてきた男性が
 
 
ベビーカーにぶつかってきましたDASH!DASH!
 
 
自然に「あ!すみません!」って言葉が出たんだけど…
 
 
「ふざけんじゃねーよ!」って、超睨んで舌打ちされたショック!ショック!
 
 
その瞬間、プチン…。
 
 
私が悪いのですか!?!?私、止まっていましたよ!?!?
 
 
どう考えても納得がいかず、その睨みがむかついてしまい
 
 
その人が本屋に入ったのを確認してから追いかけましたっあいあいの のほほん日記-37_30_10_40009276.gif
 
 
(本屋に入るまで、ずっと振り返りながら睨んでくるのーしょぼん)
 
 
電話をしながら私を発見した敵は、また睨んでくる。
 
 
私、勇気を振り絞って…
 
 
「先程はすみませんでした。私は止まっていましたが…
 
 
突然曲がってこられたので避けられませんでした。
 
 
足は大丈夫ですか?」
 
 
と、大きな声で言っちゃいましたよあいあいの のほほん日記-decoimage.gif
 
 
ちょードキドキした。。
 
 
敵は、場が悪そうに私にペこりとして逃げていきましたあいあいの のほほん日記-37_30_10_40006756.gif
 
 
どうしても消化出来なかったんだもん。
 
 
私がぶつかってしまったなら、本当に申し訳ないよ!!
 
 
でもでも、ベビーカーってだけでうっとうしくされるのは
 
 
一体なんなんでしょうか!?!?
 
 
ベビーカー優先のエレベーターでも、混んでると邪魔扱い。
 
 
おまけに、先日行ったネイルサロンで隣にいたおばさまが
 
 
「新幹線で子供が泣き騒いでいて、本当に腹がたったわ!
 
 
泣く子供なんか乗るな!!
 
 
イライラしてゆっくり駅弁も食べられないわ!」
 
 
って言っていて、とても悲しくなりましたあいあいの のほほん日記-37_30_10_40006753.gif
 
 
なんだかなぁ…。
 
 
いちいち気にする私、やっぱり不安定なのかしらあいあいの のほほん日記-decoimage.gif
 
 
はやく寝よ。