トンキー。 | あいあいの のほほん日記

あいあいの のほほん日記

気まぐれ日記です。どうかお付き合いください!!!!

あいあいの のほほん日記-111130_191923.jpg
幼なじみ、トンキーの誕生日のお祝いで
 
 
大好きな仲間達と集合あいあいの のほほん日記-decoimage.gif
 
 
はるくんは実家にお願いして、久しぶりに一人外出キラキラ
 
 
新宿にある、お気に入りの「チャンパー」でたらふく食べて
 
 
いつもどーりのマシンガントークで大笑いして、
 
 
とっても楽しい時間を過ごすことができましたあいあいの のほほん日記-01_30_10_40009539.gif
 
 
断乳しているし、お酒も解禁なんだけど…飲めないショック!
 
 
ビール一杯、サングリア一杯でクラックラあいあいの のほほん日記-01_30_10_40008012.gif
 
 
気をつけないと…本当に酔いやすくなってますわ汗
 
 
帰った時にはもう寝ていたはるくんだけど、少ししたら
 
 
泣いたので見に行くと…私の顔を見て超ビックリしてたあいあいの のほほん日記-decoimage.gif
 
 
かわゆいことに、すぐギューッて抱き着いてきて、
 
 
そのまま再び夢の中へ入っていきましたにひひにひひ
 
 
また笑顔でがんばれるーあいあいの のほほん日記-01_30_10_43006774.gif