〇〇〇のおかげ。 | ЯUIブロ

ЯUIブロ

ЯUIの日常をお送りします☆

ただ今、1児のMaMaやってます^^
かわいい、かわいい息子チャンが大好き♥

他には内職・アンケートモニター・商品モニター等の副業もやってお小遣い稼いでます♪
基本は陸マイラーだけど、JALマイル貯めるのも趣味になりつつありますww

こんにちはバイバイ


毎日暑いですねぇお天気サンサン


しかしながら数日前に体調を崩して上下長袖のスウェットを着て、毛布2枚かけて寝てた・・・って言うのはココだけの話・・・笑


でも、一日寝てすっかり体調も良くなりました腕。



母さんは体調なんて崩してる場合じゃないのに、ごめんよ~息子チャン♥akn♥エヘヘ・・・


で、話は変わって・・・




今日はモニターさせてもらった商品を紹介してみようかと思います恋するパンダ



絶対、みんなも知ってるはずどんだけ~~



『オリゴのおかげ』



ね、知ってるでしょ♥akn♥



体重がドンドン増えてくし、便秘気味だった妊娠中からずぅぅぅ~~~と気にはなっていたんだよね顔



でも、今日のは違うの花



皆コッチは知ってるかな!?


>$ЯUIブロ



『オリゴのおかげダブルサポート』


そもそも何がダブルサポートなのかと言うとドラの手ジャ~ン



■サポートその1
おなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整えます!

■サポートその2
カルシウムの吸収を促進します!




なんだってさひらめき


便秘に悩む妊婦サンや、授乳してる方、カルシウム不足の方、ダイエットをしたい方、家族の健康を考えてる方などなど・・・


ほんとぉーに様々な方におすすめ~恋するパンダ



しっかり甘いくせにカロリーもお砂糖より少なくて体質改善できちゃうのが今の授乳中、尚且つダイエッターな私にはピッタリハート。


お砂糖の変わりに使えばいいだけだから、コーヒーとか料理にも使えちゃうし、たまにそのままとかも良いよaya


普通のお砂糖だと冷たい物だと溶けにくいしコレだと液体だからサラっと使えるから便利おんぷ


液体でとろみがあるからね、大学芋のタレとしてそのままかけるだけ~とか料理も簡単で尚且つ美味しいんだよきらきら


子供にもseiだから、息子チャンはまだ離乳食デビューしてないけどコレ使ってみたいと思います星



今後も続けてみようと思いまぁ~すseiぷぷ








『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中