気になったもの。 | ЯUIブロ

ЯUIブロ

ЯUIの日常をお送りします☆

ただ今、1児のMaMaやってます^^
かわいい、かわいい息子チャンが大好き♥

他には内職・アンケートモニター・商品モニター等の副業もやってお小遣い稼いでます♪
基本は陸マイラーだけど、JALマイル貯めるのも趣味になりつつありますww

こんにちわバイバイ


最近は雨ばっかりで嫌になっちゃう汗



少しの雨位だったらベランダに洗濯物も干せるんだけど、風が強かったりすると濡れちゃうから濡れないように少量ずつ洗濯していかなきゃでめんどくさーいやじるし


ちびっ子がいると洗濯物もドンドン溜まってくしガクリ



一応、洗濯機に乾燥機能がついてるんだけどしわになるのが嫌で干して乾かしたいんだよね・・・。



だからって部屋干しも嫌だしうーん


エアコンについてる除湿機能だけじゃなんか頼りなし・・・。


って思ってたらこんな良い物がきらきら


【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!! ←参加中


Tシャツなんて最短10分で乾くとか素敵喜ぶ



ダニやカビ対策もできて空気もキレイになるなら赤ちゃんにも嬉しいよねハート。



扇風機が売れてるのと同時に除湿機も売れてるって言ったし、一家に一台って感じで今は除湿機って当たり前なのかな?



使ってみたぁーいsao☆きらん