VOGUE FASHION NIGHT OUT!! Burlesque show@突撃洋服店 | 愛の「はい、私は地球人です。」Love's Galleryオーナーブログ
{54FC056A-6C2A-4B17-9CC6-64AFC52C47E0}
 

久しぶりの突撃洋服店。

 

昔カメラマンの Akif Hakan Celebi と一緒に

Love's Galleryの店舗時代に遊びに来てくれた彼のモデルのハナちゃんの

VOGUE FASHION'S NIGHT OUTのバーレスクショーがお目当て。

 

{41191EF2-2CFF-498C-A5DB-57F8B0ECEA91}
 

当時からお洒落でオーラがあったけど更に磨きがかかって

今は素敵なショーダンサーに!ショーの世界って大好き。

生まれて初めてTバックにおひねり挟むっていう体験をさせても来ました(*゚∀゚*)笑

 

{71211154-77CE-4423-804B-F1B5CBB4BA45}
 

魂こもったショーのお礼に魂こもったココナッツオイルプレゼント。

艶やかに使ってくれること間違いなし。

フィールド違いますが美しく世を全うしたい気持ちは同じっ。

 

私も踊るように生きるのだ。いい夢甘い夢見せてもらった(*´∀`*)

いつかハナちゃん呼べる大人なイベント企画したい。

 

店やってた時の楽しさ色々思い出してしまったよ。

Had a sweet dream night!

Good to see you again Hanna♡♡♡

 

love and peace