お誕生日 | 北九州・中間・遠賀・直方のベビーマッサージ教室 loves laughs ~ラブズラフズ~のブログ

北九州・中間・遠賀・直方のベビーマッサージ教室 loves laughs ~ラブズラフズ~のブログ

北九州・中間・遠賀・直方などでベビーマッサージのお教室と資格取得スクールをしています
『loves laughs』~ラブズラフズ~です(^-^)
たくさんの赤ちゃんとママのお役に立てたら…
と思い立ち上げました☆

おはようございます晴れ

北九州・中間・遠賀・直方の
ベビーマッサージ教室&資格取得
「loves laughs」~ラブズラフズ~

ママセラピストの福田ですコスモス


先週は、娘ちゃんの1歳のお誕生日で大忙しでしたあせる
2人目の1歳はとんでもなく早いですねアップ
いつのまにか歩いてます合格
先週だけでお誕生日を3回もし、昨日は3回目のお誕生日会でしたラブラブ!




クリスマスも近いので、お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをたくさんもらって、子供達は大興奮でしたDASH!
大興奮で夜11時まで遊んで、もう8時半を過ぎていますが まだ爆睡中…叫び
今日が祝日で良かった…にひひあせる


そして先週はベビーマッサージ教室もありましたアップ
八幡西区では5組の方が、小倉南区では8組の方が参加してくれましたラブラブ!
しかし またしてもカメラをとるのを忘れてしまいましたしょぼん
ダメですなぁ~ダウン

子供達が起きたので、今日はこの辺でひらめき電球
楽しい休日をラブラブ!










Android携帯からの投稿