北九州・中間・遠賀・直方のベビーマッサージ教室 loves laughs ~ラブズラフズ~のブログ

北九州・中間・遠賀・直方などでベビーマッサージのお教室と資格取得スクールをしています
『loves laughs』~ラブズラフズ~です(^-^)
たくさんの赤ちゃんとママのお役に立てたら…
と思い立ち上げました☆

ベビーマッサージは赤ちゃんとママの絆を深めるコミュニケーションです。
赤ちゃんにもママにも良い影響がたくさんあります!
また、「気分転換がしたい」「ママ友が欲しい」「育児に悩みや不安がある」など同じ境遇のママ達の憩いの場として活動しております(^-^)



テーマ:
こんにちは晴れ

北九州・中間・直方・遠賀の
ベビーマッサージ教室&スクール
「loves laughs~ラブズラフズ~」

ママセラピストの福田ですコスモス

今日は北九州市小倉南区でベビーマッサージ教室でした虹



2組の親子さんが欠席になりましたが、3組のママと赤ちゃんと楽しくお歌を歌いながらベビーマッサージをしましたニコニコ

今月から産後の歪んだ骨盤を整える ママの体操も少しだけ取り入れてみましたアップ

来月もお楽しみにラブラブ





北九州・中間・直方・遠賀の
ベビーマッサージ教室&スクール
「loves laughs~ラブズラフズ~」

家北九州市八幡西区樋口町
電話093(776)4125
ラブレターloves-laughs@jcom.zaq.ne.jp





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。