ベビーマッサージ教室 | 北九州・中間・遠賀・直方のベビーマッサージ教室 loves laughs ~ラブズラフズ~のブログ

北九州・中間・遠賀・直方のベビーマッサージ教室 loves laughs ~ラブズラフズ~のブログ

北九州・中間・遠賀・直方などでベビーマッサージのお教室と資格取得スクールをしています
『loves laughs』~ラブズラフズ~です(^-^)
たくさんの赤ちゃんとママのお役に立てたら…
と思い立ち上げました☆

こんばんはお月様

北九州・中間・遠賀・直方の
ベビーマッサージ教室&資格取得
「loves laughs」~ラブズラフズ~

ママセラピストの福田ですコスモス

またまた久しぶりの更新になってしまいましたしょぼん
風邪の移し合い合戦は引き続き継続中でありますダウン
今からインフルエンザ等のウイルスも出てきますね汗
あぁ~ やだやだガーン
皆様も体調にはお気をつけくださいね!!


先日のベビーマッサージ教室の風景ですひらめき電球



…というか、帰り際に撮影しましたあせる
お教室風景を毎回カメラ撮るのを忘れてしまうのですしょぼん
この時も、4組様が参加して頂き、すでに2組様帰ってしまった後に「はっ!!」と思いだし撮らせて頂いた、とても中途半端なカメラになってしまいましたガーン

月齢が1~3か月の赤ちゃんだったので、みんなおとなしく おりこうさんにマッサージをさせてくれました合格
なんだかこちらが癒されちゃいましたラブラブ

またのご参加お待ちしておりますひらめき電球




北九州・中間・遠賀・直方の
ベビーマッサージ教室&資格取得
「loves laughs」~ラブズラフズ~

電話     093(202)1225
ラブレター    loves-laughs@ymdmail.jp



Android携帯からの投稿