先日 モニプラさんより カツウラ スキンローションGスペシャルを

使用させていただく機会をいただきました。



スキンローションのビッグサイズにビックリー~!!


お値段5000円!!と これまたビックリ~

こんな高級なスキンケア商品はしばらくごぶさた(笑)

でもたっぷりサイズだからそんな高価すぎないかな?!



サンプルでスキンローションGの しっとりマスクや

カツウラ インボークW 美容液も入っていたよ~



モニプラ商品以外にもこうやってちょこちょこ入ってると

嬉しいよね~( ´艸`)



スキンローションGにはお肌のタイプによって3種類の商品が販売されていて

梅ちゃんは乾燥肌が気になっていたので、しっとりタイプが送られてきましたよ


エアコン暖房でカサツキが気になる近頃

さらっとした化粧水なんだけど

つけるとしっとりしていて潤いチャージされてるのを

感じるわ~!!



ホクロだらけでキメの流れてるお肌ですが・・・・

アップ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


マスクをした翌日の朝までしっとり潤っていましたよ~!!


つっぱり感などもなくてとっても使いやすかったです!!


今年の冬はカツウラ スキンローションG で乾燥しらずかなっ(≧▽≦)

 

 

カツウラ化粧品ファンサイト参加中