皆さん こんにちは~!!


毎日元気に過ごしています 梅ちゃんです(笑)



今回 モニプラさんより・・・・・


マンナンライフ  

蒟蒻畑ビューティカシスの試飲の機会をいただきましたっ


*ゆる~りフレンチstyle*

蒟蒻畑好きの我が家 

子供も大好きなんだけど ゼリーの方は気をつけて食べさせなくてはなので

こういったドリンクタイプのものすごく嬉しいですねっ*


そしてカシス味好きな梅ちゃんだけど、前にビューティがつくだけで 

購買意欲も上がるしね(笑)


こちらの商品

抗酸化作用のあるカシスの中でも、特にポリフェノール含有量が高く

程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の「ニュージーランド産 カシス」を

贅沢にまるごと使用していているんだって~
 

しかもカシスそのままの美味しさにこだわっていて

人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げているそうです*

通常はこんな飲み方しないだろうけど? 

色とか確認したりしたかったしね? グラスに出してみましたよ~


*ゆる~りフレンチstyle*

クラッシュタイプのゼリーがデュルンと出てくる(≧▽≦)



梅ちゃんが楽しみにして飲もうとしてたら 

娘ちゃん&息子くんが横から奪っていったわ・・・・・


スプーンを使ってデザートみたいに飲んでます(朝ご飯後でパジャマ失礼っ)
娘ちゃんはお気に入りで全て飲み干しましたぁ*

梅ちゃんは味見させてもらいましたが、 本当にカシスの酸味がまろやかで
甘さもちょうどいい感じ! クラッシュゼリーが思ったより固めで、ナタデココのような
固ささえも感じましたが、その食感がなんとも好きでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
美味しかったです(^ε^)
いろんな味の展開があればすごく楽しいなぁと思ったのでしたぁ*

しっかし 朝からカシスポリフェノールをたっぷりとって、
6歳の娘ちゃん誰を誘惑するのかしら?!笑







マンナンライフファンサイトファンサイト参加中