先日、ひまわりちゃんとmichi-cobo ミチさんのランチ会に

梅ちゃんも参加させてもらったよ~о(ж>▽<)y ☆

お誘いありがとうねっ*


なんだか皆 繋がりがちょっとずつある?

東光のお豆料理・カラダに優しい料理のお店


てまめ さんへ 

待ち合わせ時間につくと 『しまっています』の看板~(笑)

すでに到着していた ひまわりちゃんと共に お店検索開始っ


近くにある カレーのお店 アプランティさんへ行くことに(^ε^)


ひまわりちゃん&ミチさんは初訪問

梅ちゃんは既に4回目っ (笑) 


カレーはもちろん、空間や オーナー&スタッフさんの雰囲気好きなのです*
*ゆる~りフレンチstyle*

*ゆる~りフレンチstyle*


ミチさんは濃厚エビカレー
*ゆる~りフレンチstyle* 辛さは2番 ライスは200g?

ルーがねっ もろエビっ!! エビ好きにはたまらない濃厚さですよっ

ス揚げの野菜も甘くて美味しい~のっ

盛り付けもカワイイし美味しそうに見えるよねo(^▽^)o

ひまわりちゃんは角煮スープカレー

辛さは1 辛さないやつね(笑)
*ゆる~りフレンチstyle* ライスは迷ったすえの200グラム( ´艸`)
ひまわりちゃん スープカレーあまり食べにいかないらしいのだけど、

久しぶりのヒットカレーだったようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


梅ちゃんはチキンのスープカレー
*ゆる~りフレンチstyle* 辛さは中辛の3番 ライスはもちろん200g(笑)

 この前キーマカレー食べたときに辛さ4にしたら案外辛かったから

今回はビビッてしまったわぁ(笑)
*ゆる~りフレンチstyle* 初めてチキンをチョイスしたけど

パリッパリのチキンなの~!!

ホロホロチキンも好きだけど、パリパリもすごく嬉しい~!!
要はどちらも好きってこと(笑)


+200円で日替わりのデザートset* 
*ゆる~りフレンチstyle* 絶対付けちゃうよね獲(≧▽≦)

この日は チーズケーキ&抹茶アイス アーモンドチュイール添え 

ソースはブルーベリー


こちらはほぼ息子くんに食べられてしまったけど、チーズケーキのねっとり感好きな感じだった*

ちなみに息子くんは写真なしだけど お子様カレーをオーダー ライスが足りなかったようで

梅ちゃんのライスも食べてましたっ(^ε^)♪


アプランティさんは化学調味料を使ってないので、

子供にも安心して食べさせられるので嬉しいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




アプランティ

旭川市東光8条4丁目1-22 シカザワビル 1階

0166-85-7116

営業 11時~21時

定休日 木曜日





【30名様!!】おとなの毛穴ケアブランドアンサージュ モニター募集