雨模様の旭川地方 寒い毎日ですが、雪解けは少しずつ進んで 

 我が家の積雪。残すところ裏庭部分のみとなりましたぁ~


4月後半、5月GWには桜を見ることが出来るのでしょうか?


娘ちゃん 小学校生活も2週間目に入り少しずつ登下校なれてきたようです( ´艸`)


子供たちが幼稚園や保育園、学校に上がるうえで親がやらねばならない大変な作業の1つ


持ち物への名前付け。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


洋服、靴下、ハンカチなどなど衣類の名前付けって大量だし、


靴下なんて名前かきずらいんだよねっ・・・・


今や文具などでは定番となったお名前シールは衣類には付けられないし


とっても困りますよね(・Θ・;)

そういうときにササッと刺繍とか出来ちゃうお母さんが羨ましい~(≧▽≦)


お名前書く機会が多いと、

もっと字が上手だったらなぁ~とか、小さいときに習字とかペン字習ってたら良かったぁとか思っちゃう(笑)



でもね、今の時代 字をか書かなくてもいい 優れものがたくさんある~(笑)


お名前はんこγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


モニプラさんより ハンコヤドットコム

ハローキティお名前スタンプ モニターの機会をいただきましたо(ж>▽<)y ☆


*ゆる~りフレンチstyle*

*ゆる~りフレンチstyle* (娘ちゃんお名前思いっきりでちゃったけど・・・・・)

ハンコだけが送られてくるのかと思ってたのに~!!

ちょっとした救急箱?裁縫セット?も入りそうな大きさのプラケースが付いててね

思いがけず 嬉しいわぁ( ´艸`)


ハンコも文字の大きさが様々&縦書き文字、姓だけ、名前だけなど・・・・

性だけのは、娘ちゃん以外の家族も使えるしいいね?

*ゆる~りフレンチstyle*

ハンコなので、もちろんシールの上にもペタンと押せるっ


*ゆる~りフレンチstyle* 体育帽にもっ

娘ちゃんの好きなピンクのインクがセットになってるのでわざわざスタンプ台買わなくてもいい~o(^▽^)o


やっぱり横文字お名前ハンコ&大きさが一番大きなものOR、2番目に大きいものの使用率が多いですっ
*ゆる~りフレンチstyle*

小さなハンコはハンカチや靴下などに使用


ピンクインクで目立たないときには、オウチにある黒や青のスタンプ台使えばどんな物にも押せて

とってもいいですо(ж>▽<)y ☆


この春、とっても役にたってくれたお名前スタンプなのでしたぁ


息子くんの入園にも男の子バージョンがあったらいいなぁと思います☆☆


モニプラさんありがとうございます!







ハンコヤドットコムファンサイト参加中



ハローキティお名前スタンプ