こんにちはっ


今日、明日は道内またまた大荒れみたいですね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ココ最近は週末に荒れることが多いような?


運転する方、公共交通機関使うかたお気をつけてくださいね



今回、モニプラさんから 化粧品メーカーCLARINS 

美白美容液 ホワイトープラス トライアルセットをお試しさせていただきましたっ


昔ちょっとだけサンプルとかで使ったことあったような?


サンプル4種類も入っていて嬉しい~(≧▽≦)
*ゆる~りフレンチstyle* *ゆる~りフレンチstyle*
ホワイトプラス -光を反射する。深層より突き抜ける透明感へ

30代も過ぎると、透明感と美白とかって響きに反応しちゃうよねっ

すでに、しみ・・・そばかすなどが現れだした梅ちゃんのお肌(T▽T;)

10代の頃 日焼け止めも塗らずに部活動頑張りすぎてたからなぁ

その付が今になってどんどん出てきてる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


出来るだけキレイに年を重ねたいよねっ 

基礎化粧品もやっぱり大事だと痛感

*ゆる~りフレンチstyle* パッケージもシンプルだけど薄いピンクと白で可愛い


化粧水 アクアミルクローション
*ゆる~りフレンチstyle* 白っ!とまず驚いた(笑) 

アクアミルクだもんね?!

肌にすっと馴染んでいくよっ  どんどん入っていくのでたっぷりめに使用

しっとりタイプなので乾燥しやすい梅ちゃんのお肌にも嬉しい!


そして香りもね、小さいころにキレイなお姉さんがお化粧の匂いふわっとさせて

『わぁ~大人!!っ』て感じた お花のような高級な香り*


次に美容液  インテンシヴセラム 2月22日に発売したばかり
*ゆる~りフレンチstyle* 明るく澄み渡る素肌に整えてくれて、

弾むようなハリとふっくらしたみずみずしさを保ってくれるみたい!!

これ すっと伸びて、ベタつき感はないけど 張り付いてくる感じ*


美白乳液 モイスチュアエマルジョン
*ゆる~りフレンチstyle* うるおいと輝きを与えてくれる?

やわらかく する~っと伸ばしてつけていけるよ


BBクリーム
*ゆる~りフレンチstyle*  3月15日新発売の商品

カバー力とロングラスティング力で色むらをカバーするBBクリーム

進化した日焼け止め乳液

肌にしっかり馴染んでくれてシミやそばかすもカバーしてくれる嬉しい1本

乳液だけど、これ下地として使えちゃうくらいいいね*

オウチにいるときや、ちょっと近所の買い物くらいなら 

この乳液だけ塗って出掛けてもいいかもって(^ε^)♪


実は梅ちゃん、こういう高級メーカー化粧品って意外とお肌に合わなくて

敏感肌なので?ぴりぴりしたりすることも多かったんだけど

CLARINSさんの商品は数日使っても 肌に負担がかかってない感じするな


翌日の朝も乾燥とかしてないし、

何より香りに癒されるというか~

大人な女性になった感じで 嬉しいよっ(笑)


ありがとうございましたぁ*








クラランスファンサイト参加中