先日 モニプラさんよりこちらの商品のお試し機会をいただきましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆

PC リペアゲル 
*ゆる~りフレンチstyle*

毎日 仕事(梅ちゃんはしていませんが)、家事、育児、

趣味に(これが一番?)と忙しい日常の中で、

自分にもきちんと手をかけてあげたいっ

そんな想いの中生まれたのがこのスキンケア商品


朝&夜に 化粧水、乳液、美容液、クリームとそれぞれに時間をかけることは

小さい子供がいる梅ちゃんにとってもやっぱり大変なんだよね~

子供が寝かしてからゆっくりお風呂に入ったり顔を洗ったりすればスキンケアにも時間をかけられるかもしれないけど、

バタバタしている時間の中で顔を洗って

何か子供たちに呼ばれたりしちゃうと

すぐに化粧水出来なかったりね・・・・・

だから化粧水+クリームくらいしかスキンケアが出来てないのが現状の梅ちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、そんな時に良いのがこのゲル

肌が欲しているものをシンプルに与えてあげることが必要なんだって~(*゜▽゜ノノ゛☆


植物エキスを中心に45種類以上の成分が配合されていて

高い保湿力によって年齢による毛穴の開きや年齢肌、

乾燥をカバーしてくれる優れものっ≧(´▽`)≦


時間もなくて、面倒臭がりやの梅ちゃんにとっても嬉しいわ(;^ω^A

*ゆる~りフレンチstyle* 夜、洗顔後さっそく使用!

ゲルを出してみましたよっ

なんだか小さいときによく貼り絵に使った水のりみたいなの~(笑)

恐る恐る? 顔全体に塗ってみました

ヒャァ~!! 塗った瞬間はまさしく糊のような感触が顔中に広がりますが、

予想以上にべたつかず、さっと伸びて、みるみるうちにお肌に吸い付いていくのっ


顔だけで余ってしまったゲルは首やデコルテ、手のひらなどにもすり込んじゃいました*
*ゆる~りフレンチstyle* しっとりしていて保湿されてるのがわかります~??

次に日の朝ももちろんお肌は乾燥してなくて、化粧のりもすごく良かったです~(^ε^)


秋ころから続けていた濃密ジェルがなくなってしまってから乾燥がまた気になるようになって来たんですが、こちらの商品を使ってまたしっとりお肌が甦り嬉しい梅ちゃんなのでしたぁ


ありがとうございましたっ



ネットプライスファンサイト参加中


株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]