【ファブリックデコレ】新カリキュラム◆カーペットクリーナー◆ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪

 

連休も残すところ1日になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?にこ

 

私はこの連休中、今まで取り組みたかった作品を完成させることが出来てかなり満足ですにこ

明日は、いよいよスペシャルメニューとして新登場する「カードケース」をご案内いたします。

 

今日は、先日インスタでご紹介した新カリキュラム「カーペットクリーナー」をご案内します。

 

今更感もありますが、カリキュラムの中に入れて欲しいというお声がありましたので

カリキュラムに追加しました。

 

シンプルな作品が好きなので、このようなデザインに致しましたキラキラ

 

既にオリジナル作品として レッスンされている認定講師の方は

そのままオリジナルレッスンとしていただいて大丈夫ですおんぷ

 

こちらは、ノリを使わない簡単作品 受講料¥2,500 のカリキュラムとします。

 

そして早速、このカーペットクリーナーを受講して下さったN様のお作品ですハート

 

 

昨日、カップケーキソープディプロマレッスンにお越しくださったN様が

あまりに早くソープレッスンが終わったので、これも作りたいです!!!と

思いがけないご要望を頂きまして、制作されましたにこ

 

私の好きなグリーンレース生地を選んでくださって

全部グリーンで統一されましたラブ

 

こうしたファブリック系は初めてのようでいらっしゃいましたが

「とても楽しかったです!」とおっしゃっていただけて良かったですリボン

 

素敵なお作品を作ってくださりありがとうございました音譜